14:46

仕事中、あれ?なんだか揺れてる??
でも他の人達は普通に仕事しているし。
しかしやっぱり地震だった。
幸い、ウチらの周りでは大きな被害や混乱もなかく、
ちょっと揺れたよね~、コワイよね~なんて笑っていたけど・・・
ネットで確認したらとんでもない状況に。
ツイッターではニュースや支援の呼びかけが飛び交う。

被災された方々の無事を、ただただ祈るだけです。

早すぎる

三沢光晴さん死亡 試合中倒れる

全日本やノアはあまり観ていませんでしたが、
三沢選手は好きでした。トークも味がありましたし。

三沢光晴選手のご冥福をお祈りします。

第四部・完

神楽家の放つ第四の刺客、ミカツキ。
気がつけば死亡していました。

ゴルロア ミカツキ
↑冒険の成功率の低い娘でした。

くぅ、2年(ゲーム時間ね)と保たないなぁ。
神楽家は薄命なのが血統か。美人薄命とはよく言ったものです。

第三部完~第四部始動

『ゴールデンロア』なんですけど。
早いもので、3人目の死亡者が出てしまいました。
冒険者らしく、“ガンガンいこうぜ!”みたいな方針ではダメなのでしょうか。
その方が情熱が回復しやすい気がするのですが・・・

十六夜死亡
↑3人目、十六夜さん。1年ちょっとでリタイア。

三日月始動
↑4人目。ガンガンいくぜ!

十六夜の大冒険

『ゴールデンロア』第三部、開始!
三人目の冒険者を送り出す事になりました。
第二部の主人公は、呆気なくリタイアしたので、頑張ってもらいたいです。
前回・前々回共に、魔法書装備してからすぐにリタイアしているので、
今回は肉弾戦仕様にしたいと思います。
神楽家にとって、魔導器は呪われた装備なのかもしれません。

ゴールデンロア 十六夜
↑二人の無念を晴らすんだ、十六夜! ==to be continue=⇒
NEXT≫
プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード