猫娘でゴー

ぼちぼちと、本当にぼちぼちと、FF14をプレイ中です。

ffxiv_20170806_094402.jpg 

あれ、前回とキャラが違う?
と思われるでしょうが、仕方ない事なのです。
FF11でプレイしていたキャラ、ミスラを再現してみようとしたところ、
これが可愛くてですね、初期装備だと、おパンツがチラチラと…
まあ、仕方が無い事なのです!

始まりの国(名前を覚えていないw)も、思い出の故郷、
ウィンダスに似た雰囲気だし、いきなり狩人(弓術士)が
使えるし、なんだか弓術士楽しいし!(弓矢装備好き)

そんな感じで、猫娘・Kaguraさんをよろ〜。






なんとなーく、ブログを再開しようかと思ってみたり。
だけど、いろいろと使い方を忘れているなぁ。

2ヶ月間?

以前は毎日更新していた当ブログですが、とうとう放置という体たらく。
ゲームや漫画、ネタ絵といった、メインで扱っていた事に、
それほど時間が割けないというか、情熱が薄まったというか。
あと、睡眠時間を確保しないと、仕事中の寝落ちが酷い、という事もあります。
まあ、年をとったなぁ…と言う事ですね。

では放置していた間、何があったかというと、
・『剣の街の異邦人』2周目のメインストーリーをクリアし、3周目にむけてトレハン
 していた所で、『オペレーションバベル』に移行
・その『オペレーションバベル』も、メインストーリーをクリアし、
 隠しダンジョンでトレハン&レベル上げ中
・スマートフォンをiPhoneに変更。これでiMac、iPod、iPad、iPhoneユーザーに
・るーちゃんのリモコンの接続部が破損し、かなり惨めな状況に
・写真と自転車は、ぼちぼち継続中
・フィアット500Cに、かなり心を奪われていて、先日フェイスリフトを受け、悶絶中

…などなど。
もうちょっと頑張って、更新しないといけないね!


何やってんだろうね?

なんだかネット離れが進行しております。
以前は帰ってきたら真っ先にパソコンを立ち上げ、
お気に入りのサイトを巡回し、
ツイッターやピクシブ等のSNSをチェックし、
ブログも毎日更新していたのに…。
ネタ絵も何か描かないと、と思いつつ、このザマです。

別にリアルが充実している! という訳では無いのですが。

きらきらでめらめら

自転車と写真を趣味として始め、1年位が経ったでしょうか。
おかげで最近、アクティブになってきたなぁ、と思うのです。
休日は天気の悪い日以外は外に出る様にしているし、
出ないと勿体無い気がして落ち着かなかったり。

そんな訳で、今月から年末にかけて月1回、ライブに行く事に。
自転車と写真、関係ないですが。
で、今後の予定など。

8月  face of ace
9月  デーモン閣下
10月 CANTA
11月 筋肉少女帯
12月 ACE & 大橋隆志(検討中)

あまりメジャーではないですが、分かる人には分かるという。
そう、筋肉少女帯以外は、元聖飢魔IIの構成員が出演するのです。
8月はエース清水長官、9月はデーモン閣下、10月はルーク篁参謀と雷電湯澤殿下、
12月はエース清水長官とジェイル大橋代官。
あとはゼノン石川和尚が観れたら完璧なのですが。
RXのライブ、この辺りで演ってくれないかなぁ…。


これまでライブなんて、生涯で2〜3回位しか行ったことないのに、
この張り切り具合。
まぁ良い傾向だとは思うのですが、ただ気掛かりなのは全てスタンディングな事。
オッサンには堪えるぜ…!




NEXT≫
プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード