ゼーット!

新作劇場版『DRAGON BALL Z 神と神』の公式サイトに、
『ドラゴンボールZ』のロゴ風に生成されるアプリが登場。

ゲイズ
↑デモンゲイズ。綴りは怪しいですがw

と言う事で、このブログのタイトル画像を変更してみました。
Zは付いていますが、今まで通り「気まぐれアイデンティティ」でよろしくお願いします。
そして、ヤムチャさんピンチ! の巻。

DRAGON BALL Z 神と神 公式サイト:MOJI MAKER Z



【PR】

嫁工場

前回のネタ絵で、百合川姉妹を描いたのですが、ちょっぴり不本意な結果に。
憂さ晴らし、という訳ではないですが、好みの女の子が作れるという、
キャラメイクファクトリーで作ってみました。

まずは姉、百合川サキ。
キャラメイクF-1

うーん、やはり姉は刃物を持っていないとダメですねw
続いて妹、百合川みどり。
キャラメイクF-2

服装はこんな感じだけど、なにか足りない・・・あ、胸か!
両者共に圧倒的に足りていないですねぇ。
そしてこの手の企画恒例の(?)、アリス隊長を作ってみよう! のコーナー。

キャラメイクF-3

クロスブラッドでの支部長バージョンで、ちょっと大人っぽく。
彼女のアイデンティティである、大きなリボン装備は不可ですが、
なんとなくソレっぽいのは、やっぱり胸の所為でしょか。

さぁ皆さんも、レッツ嫁メイク!

キャラメイクファクトリー

ねとられ!

相手に寝取られたかのような画像を、一発で生成してくれるジェネレーター、
『NTR風画像生成』を試してみた。

NTR風画像生成ジェネレータ(要Silverlight)

寝取られ1
↑エ、エルエルさんがピンチだよ!

こんな感じで走査線を入れると、ソレ風になるらしいのですが・・・
生憎、僕の描いた絵では艶かしさが足りない気がする。
なので以前にブログで使った画像を漁ってみよう!

寝取られ2
↑流石るいさんだ。とにかくエロく見えるぜ!

寝取られ3
↑これは寝取られ、というより盗撮だなぁ。

寝取られ4
↑これは完全に寝取られた!

大体こんな感じ。

嫁探し再び

自分がイメージしたキャラを、見透かしたように的中させる魔人『Akinator』が
日本語対応されたようです。

ランプの魔人があなたの心を見通します。

前回挑戦した時は『惑星のさみだれ』の白道八宵をイメージして臨んだのですが、
魔人の解答はキューティーハニー。でも、これはこれで・・・w
まぁ、あまりメジャーなキャラじゃなかったのかも知れませんが、僕の勝ち(?)でした。
(恐らく、アニメかゲームに登場するキャラじゃないとダメなのかも)

という訳で、日本語対応記念。再度試してみましょう。
今回の嫁候補は、旬のドリームクラブからブラッディマリリンこと、魔璃でいきたいと思います!
嫁候補

今回はゲームのキャラだし、ハンデ無しだぜ!(微妙かもしれませんが)
あとは簡単な質問にいくつか応えるだけ。
嫁診断1

何が?

とまぁ20問程解答した結果、魔人の導き出した俺の嫁は・・・
嫁診断2

魔璃きた!

ぐはっ! 見事的中。
途中、「紫の髪?」という質問がきた辺りから、ヤバいなぁ・・・て思いましたが。
画像が無いのが寂しいですが、お見事でした!

注目の新刊

ヤムチャさん応援ブログでもある当ブログ。
当然、ヤムチャさんの新書が出たのであれば、放っておく訳がありません!

『オレの屍を踏んでいけ!ーある噛ませ犬の遠吠えー』はコチラから


エア新書という、◯◯ジェネレーターとかいう類ですね。
でも芸が細かくて、パッと見ただけではニセモノだと気付かないのでは?



ブログパーツまであるしw
NEXT≫
プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード