迷宮×パズル

今日は特にネタも気力もないので、以前のネタ絵のジグソーパズルで
お茶を濁してみます。



良かったら、暇つぶしにでも遊んでみてください。

迷宮パズル

前回のネタ絵『迷宮探索X』をパズルにしたので、
秋の夜長に遊んでみるのもいいかもしれませんよ?





【PR】

ピースの欠けたパズルのような気分

今日はなんだか疲れているし、特に書く事もないので、
以前に描いたネタ絵のパズルを載せておきます。
暇つぶしにどうぞ。



ちなみに僕のクリアタイムは8分5秒。
みんなの挑戦まってるぜ!(今日現在、ランキング5位)

だる・・・ねむ・・・

昨日はテンション低い! とか書いたワケですが、
今日は頭痛+食欲低下のステータス異常が。
こんな時は早く寝てリセットだ!
と言う訳で、おやすみなさい。

このままだと昨日とネタが被り気味なので、パズルを用意しておきましたw
以前のネタ絵ですが、気が向いたなら遊んであげて!


*表示に時間がかかるかもしれません。

肝心な部分は最後まで

パズコレは、ついついセクシーなお姉さんパズルに目が行って、
困ってしまいますね!
ここはお子様も安心の健全なブログなので、
紹介できないのが辛いです。

代わりと言ってはなんですが、
以前に描いたジオール姐さんでも。
パズル用(?)に背景を変更。
*画像の表示に時間がかかるかもしれません



セクシーなお姉さんでは無いですが、
気になるパズルがあったので、ご紹介。



やっぱドアラは可愛いわ!
NEXT≫
プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード