

お絵かき許すまじ

お絵かき進捗。

般若3

テンションが上がらぬまま、なんとか塗りまで終わった。
あとはデコレーション、といったトコロ。
明日も普通に仕事だし、週末に完成するかは微妙。



【PR】



お絵かき……

お絵描き進捗。

般若2

色塗り中。
うーん、だけどなかなかテンション上がらないなぁ。
なんとか来週には完成させたいけど…続きは明日しようそうしよう。
ぐはっ!



【PR】


お絵描き詰めてる

お絵描き進捗。

ほむ般若

ようやく重い腰を上げて着手。
先月いろいろあって描けなかったので、
なんだか怠け癖が付いてきた様な。
公私共に上手くやりたいね。

まだ下描き段階なので、もうちょっとかかりそう…。



【PR】


お絵描きしよっか

お絵描き進捗。

不死身DB2

ペン入れ、ゴミ取り、修正が終わって、これから色塗りという段階。
もうちょっと進んでいる予定だったのに。
今のお絵描きを進めている途中で、いくつかネタも浮かんだのは良いけれど、
これから楽しみなゲームも続々とリリースされるので困る。

コピーロボット、実用化されないかなー。



【PR】


お絵描き参上!

お絵描き進捗。

栗乃花

もう2月も半ばだというのに、下描きしか済んでねぇ!
まぁ忙しかったり、デモンゲイズやってたりしている所為だけど。
今月中に完成させつつ、もうちょっとペースを上げていきたいところ。
だけど、これからやりたいゲームが続々とリリースされるんだよねー。

明日から頑張ろうそうしよう。



【PR】

NEXT≫
プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
