

京介とこうすけは似てるよね

『セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん』や
『ピューと吹くジャガー!』等の作品で人気の漫画家、うすた京介氏。
そんなうすた氏の、ある日のツイッター。

せつないよ!うすたさん

せつないよ!! うすたさん

ピューと吹く!ジャガー 1 (ジャンプ・コミックス)ピューと吹く!ジャガー 1 (ジャンプ・コミックス)
(2001/09/04)
うすた 京介

商品詳細を見る

ギャグマンガ日和 1 増田こうすけ劇場 (ジャンプ・コミックス)ギャグマンガ日和 1 増田こうすけ劇場 (ジャンプ・コミックス)
(2000/09/04)
増田 こうすけ

商品詳細を見る

以下イカ

現在、ツイッターのアイコンをイカ子先生にしているのですが、
タイムライン上でまさかのツーショット。

烏賊イカ子

『世界の孫』の銭亀イカ子。
『侵略!イカ娘」のイカ娘。
なんとなく構図も似ているし、貴重かなぁとw

ちなみにmasahiro_lemonさんは、『侵略!イカ娘』の作者さんでゲソ。

先週のつぶやきの件

先週のつぶやきを纏めるさ。

となりにトトロ
【猫バス待ち】

ウサギとカメ
【今回は秘策あり】

切ない殿下
【ツンなバンコラン】

先生と影
【面白い!】

買ってくれなきゃ泣く!とまで言って買ってもらった。
【そこまでか…】

91対72
【あっぱり圧倒的w】

ラーメンでもパスタでもありません
【惜しいw】

牛に負けた。ロシア、牛に見せるための薄型液晶テレビを牛舎に設置
【観てねぇw】

ジワッとくる
【ダメージ大きそうw】

東京地下鉄AA
【東京の地下鉄は分からないけど、これで乗り継げそうw】

amazonから嫌がらせを受けた
【これは酷い】

オタクショップが各都道府県にいくつあるのか数えてみたよ!
【アニメイト凄いな】

仲良し
【さ、帰ろ!】

もっともだ
【菜々子涙目w】

ドナルド
【トラウマになるレベル】

風の谷の?
【ナウシカ】

屈強な相撲取りたちが可愛いミニチュアに見えるチルトシフト動画
【かわいいw】

4社のメーカーの美少女ゲームのキャラが総出演する格ゲーがWiiで発売するようです
【出すハード間違ってない?】

歴代2D格闘ゲーム、ドッド比較
【E本田の存在感】

猫背ちゃうて!
【しゃきん!】

助けて、戦隊イセシマン!…本当に女性救助しちゃった
【ツヨインジャーも負けてられない!】

疲れているアナタへ
【ココイチにあのキャラがw】

千葉県のご当地ガンダム
【これはアウト!】

放課後の静かな学校の雰囲気が伝わってくる音楽「Empty School」が素敵
【しみじみ】

↑のようなサイズの机をつくりたいのですが
【猫の叫びがw】

だっるぅ~
【非常に気怠そうなパンダ】

ロシアの通販番組で「映してはいけないシーン」が放送される(動画)
【これはw】

痛い日本を紹介するサイト
【不思議な国デスネー】

先週のつぶやきとは?

今日はとても寒いです。しかも頭痛が酷い!
そんな感じで先週のつぶやきまとめ。

炊飯器で作る、巨大たこ焼き
【これは美味しそう】

君の住んでいる所のガンダムは? 日本全国ご当地ガンダム特集
【Gガンダムっぽいね】

Hondaお客様相談センター
【最近のライダーはHondaなのね】

シンケンジャーをお願いしたのに あまりにも酷かった
【やっつけ仕事w】

買物大好き三重テレビ
【健康にも気を使ってるぜ?】

プリキュア脳内相関図
【謎の勢力w】

四国を擬人化した漫画『四国四兄弟』
【三重もなんとかならないかな?】

アキレスの運動靴「瞬足」が2000万足突破の大ヒット…運動会はこの靴じゃないと勝てないとの声も
【子供心をくすぐるCM】

週刊老人ジャンプ
【上手いなw】

銃使いは懐にもぐりこめば……って、えーっ!?
【撃たれる方を選びます】

『トトリのアトリエ』トトリのすけすけスカートの中身はパンツではなくレオタード
【だから見られても平気だもん】

猫娘進化(?)図
【寝子かわいい】

スプー画伯のドラえもん
【この人にかかれば国民的アニメも形無しだなw】

長崎のつっかえ棒
【地震とか大丈夫なの?】

結婚式のウェルカムボード
【センスいい】

ん~
【いい顔w】

若い頃は凄かった!
【郁恵さんのわがままボディ】

ツンデレ
【古風です】

どこか違う価格表たち……
【誰か気付けよw】

とりあえずプリキュアに変身して子供達を守ってきた
【子供達の反応に救われるw】

コミケスタッフの名言まとめ
【上手いなw】

ハーッ!
【大見得を切る猫】

国宝阿修羅がiPhoneアプリになった
【動画に違和感w】

朝までプリキュア!オールナイト上映けって~い!!
【まさかのプリキュア18禁イベント】

わかんにゃい
【無理にゃ~】

ツイッターはOK
【そういうモンなの?】

オワタ
【ズシリとくる】

ジョジョ4部の吉良吉影のネクタイ届いたwwwwwwwwwwwww
【カッコいい!】

「NEO TAMAGO KAKE GOHAN…」 味の素のサイトが無駄にカッコイイと評判
【明日は卵かけだー!】

普天間移設 鳩山首相「ムー大陸を検討」
【ネタ記事ですが、言いかねないw】

マジかよ…
【いろいろツッコミどころがありそうです】

着ぐるみライダー
【ちょっと凛々しいw】

ゲーセンではよくあること
【最近行かないけど、そうなの?】

加速度を可視化したムービー
【いいセンスだなぁ】

優しい気持ちになれる画像貼ってください
【22が微笑ましい】

ドラミちゃん
【照れてる場合じゃないぞ、お兄ちゃん!】

美少女イラスト付きのアワビのストラップが発売
【これは酷い】

先週のつぶやきなど

先週のつぶやきまとめ。

_中_~~~~
【すき家でも実施してくださいw】

光ファイバーと闇ファイバーってどっちがいいの?
【流れが面白い】

おつりの渡し方分類一覧
【技として覚えれば楽しめるかとw】

左腕には未設定との文字が…。
【誰か教えてあげて…】

実物大ガンダム復活!今度は武器を装備!!~静岡市「韓国ファンも見に来てください」
【武装して待ってます】

逆襲のシャケ
【狩られてばかりじゃないぜ!】

知的探求心
【教授…】

7月2日は
【千早の日】

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』パロディ画像ネタ
【特に右下w】

アメリカ空軍のサイトがかっこいいと評判
【SF】

森薫の考えるパンチラ黄金比率とは?
【絶対オッサンだよw】

ラジコをニコニコ風に実況&Twitter匿名投稿できるWEBサービス
【ウチはエリア対象外ですけどね】

「アニメのモデルとなった学校の制服を、キャラクターと同じものに」…町おこしにアニメ活用
【全校生徒がレイヤーに!】

猫の部屋
【あの、コッチなんだけど…】

ビックカメラ店内に展示されているXbox360の説明が何だかおかしい
【どこからツッコんでいいのやら】

期間限定復活!ファミコンイントロ
【む、難しい…】

Appleスゲェ!
【今でも十分カッコいい】

秋葉の電池
【こんな所までw】

残念な結果に
【想定外w】

至高のメニュー
【女将を呼べ!】

気まずい逮捕:コスプレ状態で逮捕された世界15名の容疑者たち
【切ない】

実写版ブラック・ジャックは意外にしっくりしてる
【これでいいw】

何これ?
【パンチラ三国志です】

コナンどうなってんだこれwwwwwwwwww
【優しい蘭姉ちゃん】

危ない漫画『ファミコン風雲児』
【アナーキーw】

「彼らは一体なにをしてるの?」 外人がチョイスした日本の変テコ画像
【日本人ですが、わかりませんw】

京アニのけいおん! フィギュア第2弾・田井中律のポーズが、ダンサーというか格闘家っぽい
【ズギューーーン!】

睡眠時間はどこまで削って大丈夫?
【大体1:00就寝~5:30起床というパターンです】

このサイトすげええええええええwwww
【動画に画像を埋め込めるサイト】

各種ブラウザーを自転車で例えると
【Safari使ってます】

ソフマップの求人
【待遇良いよね?】

クソゲーオブザイヤーに輝いた『戦極姫』の続編『戦極姫2』がXbox360独占で6月に発売決定!8190円!
【何やってんだ、特命課!】

どーも
【ギャー!】

日本人にこの感覚はない
【確かにw】

静岡県の企業が「萌えしょくプロジェクト」という企画で擬人化オーディションを開催中!
【擬人化の対象がw】

もこもこ
【自然の驚異ですね】

最後の砦
【危機感を煽りますw】

ちょっと変わった場所に設置している世界のライブカメラ10ヶ所
【コインランドリーには注意w】

SONYが車を作ったら
【独自規格はありそうw】

新たなデザインのインスピレーションを呼び起こすTwitterの背景画像パターンいろいろ
【背景はいつか変えたいと思ってます】

ボンボンに連載してた漫画ってエロいやつ多かったよな
【信じられるか?これ児童向けなんだぜ…】

★大太刀構えトレス疑惑
【そういう流派という事でw】
NEXT≫
プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
