おあずけプレイ

もう過ぎてしまっている事で申し訳ないのですが、
12月28日限定で、Android版『処女はお姉さまに恋してる~2人のエルダー~』が
無料でダウンロードが出来たのですよ。ちなみに18禁、エロゲってやつですね。

ボクおと1

無料だし、って事でいろいろ登録とかして無事ゲット。
まぁネタにもなるし、試してみましょう。
そういえば、エロゲってまともにやった事ないんですよね。
元はエロゲだけど、コンシューマ向けに移植された作品はいくつかありますけど。
ではでは早速プレイ〜

ボクおと2

               ・
               ・
               ・

ボクおと2

               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・

ボクおと3


という事で、タイトル画面は見れるのですが、本編のプレイは年内は無理っぽいですね。
まったく、タダだからって…このエロ共め!

って、人の事は言えないのですが。
しかし、年の瀬だと言うのに、何やってんだろうなぁ…としみじみ思います。

仏恥義理

一度、檀家の方々のお話を聞いてみたい、萌え寺で有名な『了法寺』。
過去にゲームやらCDやらDVDやら製作していましたが今回、
AndroidでソーシャルRPGをリリース!

仏魂ゲー1

・・・取りあえず、ダウンロードしてみました。無料らしいので。
で、ゲームの内容は、世にはびこる妖怪達を成仏するべく立ち上がった、弁天の物語。
妖怪達と戦い、勝利してカードを手に入れ、そして強化して云々。

仏魂ゲー2 

仏魂ゲー3

仏魂ゲー4

正直、ケータイやスマホでゲームしようとは思わない派なので、
まぁ割りとどうでも良いのですが。
あ、このゲームがダメと言っている訳ではないので悪しからず。
萌えキャラやカードゲーム系が好きな方は、一度試してみるのもいいかもしれませんね。

仏魂ゲー5


Google play:ほとけ系 癒しRPG ようこそ了法寺へ!

松栄山・了法寺ホームページ

アプリ シラベロ

カメラで撮った写真や、端末に保存されている画像を8bitゲーム機風に変換してくれる
『ファミコムカメラ8bit』。

8bitpc風

ファミコンっぽい、と言うか、PC-88やX1、FM-7にMSX・・・といった、
8bitパソコンのアドベンチャーゲーム風、といった方がしっくりしますね。
まぁ、今の若い子には分からないでしょうけどw
今の様な美麗なグラフィックがグリグリ動くなんて、想像も出来なかった時代。
線だけで色が無かったり、次はどんなシーンだろう?
と、描写しているのをジーっと眺めつつ、さっきと同じ画面だよ! と憤りを感じたり、
口パクや瞬きなど、ちょっとしたアニメーションで感動した素朴な時代・・・
って、年がバレるので、やめておきましょうねw
そんな懐かしさも手伝って、なかなか楽しく遊べたりするのです。

8bitpc風1

8bitpc風

8bitpc風2

それっぽいフレームも良い感じですね。
そんなオッサン感涙? のアプリ『ファミコムカメラ8bit』。
色数やドットの粗さも変更できるので、これぞオールドPC!
な画像に挑戦してみては如何でしょうか。


Google Play:ファミコムカメラ8bit



回る 回る ミラーボール

以前にも紹介した、あの高須クリニックが提供するスマートフォンアプリ、『YES!プレイヤー』。
ゴキゲンな音楽に院長のセリフをMixして、DJ気分が味わえるという・・・
まったく美容とは関係ない、だけどなんだかニヤリとするアプリでした。
なんと、そのアプリがグレードアップしていました!
音声が追加され、録音機能を搭載し、お気に入りの一曲を作る事が可能。

高須さん2
↑こちらは新規追加分。

高須さん1
てへぺろ☆(・ω<)

・・・まさかのてへぺろ。表情は微妙ですが。
他にも有難いお言葉や効果音などがあります。ちなみにミケランジェロだと、
院長のセクシーショットが堪能出来ます。(一応モザイク入れてます。アッー!)

高須さん3
Oh,Yes!

そして気になる『ミラー坊主』とは?

高須さん4
院長がグルグル回ります。夢に出てきそうですね。

・・・と言う訳で、なんだか無駄にパワーアップしている気がしますし、
やっぱり美容には関係ないし、そもそもターゲットはどの辺りなんだ!?
という気持ちが拭えない『YES!プレイヤー』。
美容外科とは関係ないですが、落ち込んだ時などメンタルヘルスには効果がある・・・かもね。


ANDROIDアプリ:YES!プレイヤー
iPhoneアプリ:YES!プレイヤー

YES!

Androidアプリ『YES!プレイヤー』を利用してみました。

YES高須1

お馴染み、高須クリニック院長のDJアプリなんだそうです。
どうやらCM曲らしい曲に合わせて(曲を止める事も可能)それぞれのパネルをタッチすると、
お馴染みのセリフ、お馴染みの声で聴かせてくれます。
また、それぞれのセリフに合わせて院長先生のポーズまで変わるという・・・

YES高須2

YES高須3

一体誰の為のアプリなんだ!?

とまぁ、第一印象は誰もがそう思う筈ですが、使ってみると意外と楽しいのです。
確かにくだらないのですが、なんだかじんわりと来ますよ。
「た、か、すっ!」は聴いていて気持ちいいですし。
ちなみにこのアプリ、高須クリニック公認みたいです。
何が狙いなんでしょうね?

高須院長が坊主になりました。
Android MARKET:YES!プレイヤー
プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード