描けばいいと思うよ

絵チャの方に再度クリリンが現れたので、悟空を描いてみた。

栗悟空

なるべく絵柄を似せようと描いたつもり。
なんだかプーアルが変化した悟空の様だw

絵チャの方に描かれたものは、なるべく何かしら絡んでいこうと思うので、
気軽に描いてくれてもいいんだからね!

らくがきチャット

可愛いわけがない

半ば放置気味のMyお絵描きチャットですが、
珍しく描き込んでくれた方がおられました。
・・・何故かクリリンばっかりなのですが!(一つは自分が描きましたけど)

このまま置いておこうかと思いましたが、
締めとして18号のアンサーイラスト(?)を描いてみました。

クリリンが可愛いわけがない

元ネタは例のアレですね。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)
(2008/08/10)
伏見 つかさ

商品詳細を見る


それにしても18号・・・似ていないな。

JK

昨日、何となくpixiv眺めていたら、気になったお題。
ツイッターの“◯◯ったー”ってヤツ。

今日の巨乳JKつくったー
お絵かきのネタです。その日描くべきな巨乳女子高生を診断します。


と言う事で、どんなお題が出てくるか試してみた。

yamadakaguraが描くべき巨乳JKは
『Fカップ巨乳で金髪三つ網でぽっちゃりでレズっ気のある肉食系女子』です。

だそうで。
なんでも、今日描くべきとあるので慌てて描いてみた。

巨乳JKつくったー

絵チャでの落書きでゴメンねー。
そもそも僕にエロスなイラスト求める方が間違っているから!w
で、絵の方はと…
ぽっちゃりだし、推定Fカップだし、金髪(漫画的表現で)三つ編みだし。
肉食系(ハンバーガー)だし、レズっ気(胸のマークは百合のつもり)だし。
うむ。全ての条件を満たしているな!



…少し反省はしている。

さね!

何となく意地で続けている気がしないでもない、
まもるクンは呪われてしまった!』落書きシリーズ。
第5弾は巫女幼女のふるるさね。

まものろ ふるる

ちょっぴり幼女成分が不足気味な気がします。反省。
主要キャラも鬼っ娘を残すのみとなりました。
さぁて、どうすっぺかね?

人気ブログランキングへ

へそ天で見上げてる

毎週1キャラ毎に描き進めている“まものろ落書き”。
今回は主人公のまもるクンです。

まもるクンはショタなのか

右手が描ききれていないのはご愛嬌。
絵チャで描くと、いつも線を重ね描きしてて雑な印象がありましたが、
このシリーズ2回目、キンヤくんあたりから線を少なくしてみました。
スッキリ感アップ?

人気ブログランキングへ


今日のガンダム
第2話は有名なセリフが多いなぁ。
NEXT≫
プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード