スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月22日に発売される『迷宮クロスブラッド プレミアム』。
過去にPCで発売された『迷宮クロスブラッド』に、Xbox360版で強化されたユーザーアイコン等の
追加要素に加え、プレミアムだけの追加アイコンも実装し、お値段もお得に登場!

迷宮クロスブラッド プレミアム迷宮クロスブラッド プレミアム
(2012/03/22)
Windows

商品詳細を見る

プレミアムも気になるトコロですが、公式サイトでは迷宮クロスブラッドのルーツともい言える
『GENERATION XTH -CODE HAZARD-(通称1学期)』が3/28までと期間限定ではありますが、
無料でダウンロードできるのです!

迷宮クロスブラッド:プレミアム発売記念 G-XTH CODE HAZARD 無料ダウンロード

期間限定だし、無料だし、悩む事は無いですよ?
もうダウンロードしちゃえばいいじゃない!
だた一つ、G-XHTシリーズで気になる所と言えば、
キャラクターの絵にクセがあるという事でしょうか?
先程のリンク先で見られるパッケージの、デフォルメキャラのイメージは捨ててくださいねw
まぁキャラクターの個性も強いので、やがて程良いスパイスとなりますが。

世間では3学期終了も間近。
これから訪れる新学期(1学期)に備え、春休みにじっとりダンジョンに篭ってみてはいかがでしょう?

ジェネレーションエクス 1・2・3ジェネレーションエクス 1・2・3
(2011/10/20)
Windows Vista

商品詳細を見る



ちなみにG-XTHとは、こんなゲームです。

XTH4コマ005

・・・嘘です。

GENERATION XTH4コマ『XTHくらめーしょん!』
スポンサーサイト

REALIZE!

Genaretion-XTH-Code Breaker-、通称2学期のメインストーリーをクリアし、
ようやくエンディングを迎える事ができました。

GENERATION XTH -CODE BREAKER-GENERATION XTH -CODE BREAKER-
(2008/12/15)
Windows

商品詳細を見る

長かったなぁ・・・。途中サボってたしね。
実はXTHシリーズ、Team Muramasaのコミュニティー会員に登録していると、
エンディングのスタッフロールに自分の名前が出てくるのですよ。
前作1学期では見逃したので、今度こそは!

あれ? 出てこないなぁ。もしかして見逃し・・・あ、あった!
3文字だと、ちょっと見つけ辛いなぁ。でも感激した!!

さぁ、これから3学期、完結編に!
と行きたいトコロですが、まだ少しクエストも残っているので、
きっちりクリアして臨みたいですね。

1、2学期はクリア優先で、レベルアップやアイテム収集もソコソコに済ませているので、
3学期はドップリと深みにハマりたいと思います。
新要素のサブブラッドシステムも、育成意欲が掻き立てられますし。
まぁ、ガッツが続く限り頑張ります!

GENERATION XTH -CODE REALIZE-(特典なし)GENERATION XTH -CODE REALIZE-(特典なし)
(2009/06/15)
Windows

商品詳細を見る


回収任務完了

仕事の後、ちょっとした講義を終えたら21時。
その後コンビニでアイテム回収に。
店員に受取票を渡すと、すぐさま取り出してくれた。
でも慣れていないのか、手続きにはちょっと手間取りましたが。
身分証明を済ませなかったけど、よかったのかな?

まぁ、任務完了ということで!

XTH3パッケージ
↑アリスたんがウチにやってきた! カワイイよー。

XTH3ディスク
↑予約特典の音楽CDと

XTH3データ集
↑データ集で完全武装!

土日で休みだし、ガッツリやるぜー!
という訳にもいかず。

まだXTH2クリアしていなんですよね。
しかもPTメンバー1人のブラッド変更し、最初から鍛え直しているし。
成長の遅い暗術士だし。
ソイツ鍛え終わったら、次のヤツも鍛えたくなるし、呪文揃えたいし。
武器や防具も揃えたい・・・。
ぎゃー、終わる気がしない!!

あ、そういえば。
動作確認していないけど、ウチのMacでも動くかしら?

まだ2部の途中ではありますが

皆さんご存知の通り(?)、このブログは
『Generation XTH』及び『Team Muramasa』応援ブログだったりします。
なので『Generation XTH Code-Realize公式サイト』のオープンを告知せねばなるまい!

遂にGenetation XTH3部作の完結編である“Code-Realize”が、発売目前に。
これは期待せずにはいられません!
当然、我らが隊長であるアリスたんがパッケージを飾るワケですが、
1、2部とは雰囲気が違いますね。
これまではブラックラグーンで有名な、広江礼威氏がパッケージデザインを担当していましたが、
今回は桜子さんが手掛けているのかな?
シリーズで統一して欲しかった気がしますが、広江氏のスケジュールが合わなかったのか、
制作費が・・・ゲフン。
でも、これまでのちょっと大人びた隊長も良かったですが、
今回の少女っぽい隊長もイイじゃないか!
2部のパッケージで、“虚乳”と言われたお胸も、あるべきサイズに。
これでお父上も安心ですね!

GENERATION XTH -CODE BREAKER-GENERATION XTH -CODE BREAKER-
(2008/12/15)
Windows

商品詳細を見る
 ↑寄せて上げてる?

いろいろと楽しみなCode-Realize。
5月31日発売に先駆け、22日には予約販売開始。
特典も付いて来るので、迷ったら買いだ!
その前に、本日から体験版もダウンロードできるので、動作確認も兼ねてお楽しみあれ。

「ジェネレーション エクス」応援バナー アイリス
↑今回の新ブラッド(職業の様なもの)、歌って踊れるILITHに期待。キラッ!!

長い夏休み

当ブログでこっそり応援中のPCゲーム『GENERATION XTH』。
完結編となる第3部、『Code Realize』の発売日も決定。
キャンペーン開催中!と言う事で、→のバナーを貼り替えました。

・・・しかし、このキャラはもしかして・・・
はっ! サイトのTOPでは、規子ちゃんが何気に武装しているし・・・?
pixivではゴブ子が・・・!?

さぁ、盛り上がってまいりました!
さて、そろそろ第2部再開しないと・・・(汗)
NEXT≫
プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。