調査後ティータイム(仮) ∵2

デレレッドR-50今回も、間借りという形でお届けする「調査後ティータイム(仮)」なんだけど



デレブルーR-50
いつになったら、正式なコーナーになるの?



デレホワイトR-50
いつまでもスペースをお借りするのも、申し訳ないですし・・・



デレイエローR-50
そろそろオレ達の大活躍を、ドーンと紹介してやりたいぜ!



デレレッドR-50
うん。恐らく次回からは(仮)も取れて、正式サービス開始!
ってなると思うよ。ブラック先生が頑張ってくれたからね



デレピンクR-50
そうだよ~。さっきチラッと見せてもらったけど、
ちょっと変態チックな内容だったよぉ



デレブラックR-50
・・・私、頑張った



デレレッドR-50
そんな感じで、乞うご期待! という訳さ



デレブルーR-50
なんだか嫌な予感しかしないんだけど



デレレッドR-50
で、今回は正式サービスに向けて、
私達デレンジャーの活動状況でも報告しようと思うのよ



デレイエローR-50
今は愛音の婚活パーティーの潜入任務を終えて、ブラブラしている訳だけどな



デレホワイトR-50
ブラブラと言いますか、レベルキャップ開放に向けて、
様々な課題をこなしているのですけど・・・



デレピンクR-50
メインブラッドのレベルキャップに到達しちゃったし、サブも時間の問題だね~。
はやくキャップを開放して、ガーッ!と強くなりたいよぅ



デレレッドR-50
という事で、現在は幽霊病棟を徘徊中。
折角なので、みんなの装備を晒してみるよ



デレンジャーレベル15

デレイエローR-50
なんて言うか、オレとレッド以外はエロい装備だよなぁ・・・



デレブルーR-50
! こんな形で予感が的中するなんて



デレレッドR-50
まぁブルーはね、闇術士の特性『脱ぐほどに強くなる』だから仕様がないじゃん



デレブルーR-50
べ、別に好きで脱いでる訳じゃあ・・・
て、ピンクは問題あるでしょ? 12歳の子にこんな格好させて



デレブラックR-50
・・・破廉恥



デレイエローR-50
けしからんね。
しかしこりゃあ、別の団体やら組織やらが動き出しても不思議じゃないぜ!?



デレピンクR-50
大丈夫。このヘッドウェア装備してたら、分かんないよ~



デレブルーR-50
アンタは見せたいのか?



デレピンクR-50
それに変といえば、蘭ちゃんだって変だよぉ!



デレイエローR-50
なんだと? 王騎士らしい装備じゃないか!



デレブルーR-50
装備自体は問題ないけど、なんていうか・・・
装備している人のキャラに合っていないというか



デレイエローR-50
仕方ないだろ、強いジャージとか無いんだからさ!
オレだって動きやすい装備がいいんだ!



デレブルーR-50
そんなアナタに、拳法士をお薦めするわ



デレレッドR-50
まあまあ。装備でそんなに揉めないでよ。
それぞれメインブラッドの特性を伸ばしたり、
役割をキッチリ果たせる様に考えているんだからさ


デレブルーR-50
そんなアナタが、一番まとまりのない装備よね



デレレッドR-50
おおっと! もう時間が無いよ。
次回は正式なコーナーとなる予定だから、お楽しみに!



デレブラックR-50
・・・ブラック先生の次回作にご期待ください



デレブルーR-50
終わっちゃうじゃない!




迷宮クロスブラッド リローデッド 特典 GENERATION XTH SECRET FILE (ビジュアルブック&CD)付き迷宮クロスブラッド リローデッド 特典 GENERATION XTH SECRET FILE (ビジュアルブック&CD)付き
(2011/11/10)
Xbox 360

商品詳細を見る



【PR】

この記事へのコメント

- かぐら - 2011年12月05日 22:51:14

>かぶとがにさん
今回は間に合いませんでしたが、現在のブルーちゃん、
ローウェアもエロい事になっていますが、とっても良い娘です。

さて、次回から本格始動となる予定ですが、
ブルーちゃんの活躍にご期待ください。

・・・恐らく、登場するのは随分と後になるかと思いますがw

- かぶとがに - 2011年12月05日 07:13:16

相変わらずブルーちゃんが良いキャラしております(・∀・)

トラックバック

URL :

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: