案外、固そうだけど

『ミスXbox360 2011』が決定したそうです。
ミスとありますが誰でもよく、
2011とありますが、今年発売のタイトルでなくても良いそうで・・・まぁなんでもあり!
という事らしいです。
そんな訳で、チームムラマサ作品をプッシュしている当ブログ。
気になるあのコはランクインしているのか!? チェックしてみると・・・
なんとマァリンが第2位という結果に!
1位はオッサンなので、実質ミスコン制覇という事でいいですよね!

マァリンのお誕生日
↑おめでと~! 今夜は抱いて寝るぜーw(*画像はPC版です)

で、他のチームラキャラはというと、
7位 水無瀬シズナ (迷宮クロスブラッドリローデッド)
8位 エルサ (円卓の生徒)
9位 ルーミ (円卓の生徒)

と、トップ10内に4人がランクインしています。
更にタイトル別得票数では、円卓の生徒が堂々の第2位、
迷宮クロスブラッド リローデッドが8位にランクイン!
ギャルゲーコアなハードとして名高いXbox360で、この結果は立派ではないでしょうか!?
チームラ作品が、ユーザーの皆様に認知されてきた、という事でしょうか。
公式でもなく、ひっそりとした感じで行われた(?)コンテストですが、嬉しいですよね。

ミス Xbox360 2011 コンテスト 結果発表!!



・・・ロロン頑張れ、超頑張れ!
やけ酒ロロン



【PR】
  
 

この記事へのコメント

- かぐら - 2011年12月09日 23:07:29

>流線型hiroさん
お久しぶりです。
正直なところ、マァリン人気に驚いています。
シュタゲやドリクラ、アイマスキャラがもっと上位にランクされているかと思ってました。
そして『抱き枕』が浸透している事にも驚きですw

アリス元隊長は・・・まぁXbox360では、彼女の本領が発揮できていませんからw
チームラの次回作がどの様になるのかまだ分かりませんが、
Xbox360で活躍するアリスさんに期待したいですね。

そしてWizardry-XTH3にも!

よくやった! - 流線型hiro - 2011年12月09日 22:02:49

マァリンえらい。よくやったマァリン。
同じくチームラをプッシュする当方としてもこの結果には嬉しい限りです。

しかし何故だ。何故アリス元隊長のアの字すらどこにも見あたらぬ・・・!

トラックバック

URL :

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード