蠍座の男 外伝

今日は聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 外伝2巻と、
NEXT DEMENSION 4巻が同時発売!

星矢LCND改

LC外伝のカバーイラストがスコーピオン、NDはキグナスと、なんだか因縁を感じますねw
そのLC外伝、2巻はスコーピオンのカルディアが主役です。
スコーピオン・・・というより、スカーレットニードル好きの僕(ドS?)にはたまりません!
黄金聖闘士といえば、クールでスマートな印象ですが、カルディアくんは熱くて危なっかしくて、
だけど人間味が溢れててイイ奴ですよねー。

カルディアきょとん
↑この表情がなんか好きw

肝心のストーリーは、カルディアくんのドSでドMな展開が素敵です。
そして聖戦をも左右する重要な役割をこなしていたんだなぁ、としみじみ。
ちなみに今巻では、カルディアくんが聖闘士となるきっかけとなった出来事が
オマケ漫画として収録される為、恒例の分解装着図はカバー下に描かれております。

あとどうでも良い事ですが、カルベラが我那覇 響に見えて仕方ありません。

おっと。
LC外伝の事ばかりになりましたが、火時計の炎が消えそうなので、今回はここまでという事で!



聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話外伝 (2) (少年チャンピオン・コミックス)聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話外伝 (2) (少年チャンピオン・コミックス)
(2011/12/08)
車田 正美

商品詳細を見る


聖闘士星矢NEXT DIMENSION冥王神話 4 (少年チャンピオン・コミックスエクストラ)聖闘士星矢NEXT DIMENSION冥王神話 4 (少年チャンピオン・コミックスエクストラ)
(2011/12/08)
車田 正美

商品詳細を見る



【PR】

この記事へのコメント

- かぐら - 2011年12月09日 22:57:44

>F-15さん
星矢ND、発売間隔が定かではないので注意が必要ですよ~。
NDの印象は、牛はやっぱり牛でした、という事でしょうか。
あと一輝がなんだか素直だな、とw

ちなみに今月は『聖闘士星矢 EPISODE.G』も発売されるので、
更によく分からなくなりますよ!
まぁ、Gは買う予定はないですが。

- F-15 - 2011年12月09日 12:26:23

おお、星矢ND出てたんだ。買わねば!

それにしても、NDとLCとで黄金聖闘士が違うので
だんだん何が何だか分からなくなってきましたね(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード