小さな百合は咲くのか

アリスとカイト カイトなんだかお久しぶりですが、僕達のコーナーもまだまだ健在ですから



アリスとカイト アリス
迷宮クロスブラッド リローデッドの応援バナーキャンペーン期間中だった事もあるけど、
それ以外に話すネタが無かった、と言うのが本当の所よね



アリスとカイト カイト
まぁ、そうなんですけど。
でもこれで、彼女達のコーナーも正式にスタートした訳ですが・・・



アリスとカイト アリス
毎回4コマを載せていくの?



アリスとカイト カイト
その予定です。
4コマは、PC版が発売された時にやってみたかった事なので



アリスとカイト アリス
でもさぁ、続くのかしら?
私達のG-XTHの時は、10回続いたけど・・・



アリスとカイト カイト
そうですよ!
あの時は、僕が登場する前に終わってしまいましたからね。
今回は1回目でしっかり登場したので、とりあえず一安心ですね


アリスとカイト アリス
ただの変態巨乳フェチにされてたけどね。
アンタが良いなら構わないけどさ。
で、私の登場予定もあるのかしら?


アリスとカイト カイト
さぁ、どうでしょう。
でも変態巨乳フェチ漫画ですから? 隊長の出る幕は無いかもしれませんね。
あ。もしかしたら、対抗勢力の女幹部としての登場枠が空いているかもしれませんね


アリスとカイト アリス
・・・どういう意味よ?



アリスとカイト カイト
うん。やはりライバルの存在は必要ですよね。
お互いが競い合う事で、更に能力を引き出し、戦力アップとなるかも・・・
デレンジャーの皆さんは、巨乳体型ですから・・・


アリスとカイト アリス
なんだか嫌な予感が・・・



アリスとカイト カイト
よし、新たな隊員を入隊させましょう!
新たな部隊名は『ひんぬー戦隊バッドステータス』!



アリスとカイト アリス
ちょ・・・!
あの6人だけでも手に余るのに、これ以上増やさないでよ



アリスとカイト カイト
ついでに百合要素も加えれば・・・
勝てる。勝てますよ、隊長!



アリスとカイト アリス
アンタは何と戦っているのよ!?




迷宮クロスブラッド リローデッド 特典 GENERATION XTH SECRET FILE (ビジュアルブック&CD)付き迷宮クロスブラッド リローデッド 特典 GENERATION XTH SECRET FILE (ビジュアルブック&CD)付き
(2011/11/10)
Xbox 360

商品詳細を見る



【PR】
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- かぐら - 2011年12月12日 23:43:00

>流線型hiroさん
ありがとうございます。
でも、このまま行くとただの乙πマンガになりそうなので、
自重しないとなぁ、と思っておりますが。
だけど夢と浪漫を捨てる訳にもいかない!
と言うわけで、どこまで続くか未定ですが、頑張ってみます。

- 流線型hiro - 2011年12月11日 22:28:19

 4コマで主張を披露していたあの兄弟には本気の人間独特のスゴ味がある・・・!
 そしてそこにはドリームがある!
 というわけで続きを期待しています。
 もちろん胸部オプションパーツに恵まれなかった新小隊にも期待しています。

トラックバック

URL :

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: