蹄の音を聞きたまえ

ボーナスシーズンですね。
ウチの会社はホントに月末ギリギリ支給なので、まだまだピンと来ない訳ですが。
ていうか、あんまり話題にも出てこない様な。出るよね? ボーナス。
まぁボーナスが出るといっても、特に使う予定もありません。
ケータイをスマートフォンに変えようかなぁ、とか
新型Xbox360でも買ってもるかな? とか、なんとなく思う程度ですねぇ。
あ、ちなみに現在のXbox360は元気に稼働していますよ~。

でもそれなら、PS3を買った方が良いのでは?
だけど特別やりたい! というゲームも無いですし・・・あ、聖闘士星矢戦記は気になってますが。
で、ちょこっと公式サイトを覗いてみると、なかなか魅力的なDLCが。
なんと海闘士のソレントとカノンが参戦!

星戦ソレント

星戦カノン

なんとなく忘れられがちな海闘士がゲームに参戦なんて、嬉しいじゃないですか!
他にも『天秤座の童虎』や『新生青銅聖衣』なんかも良いですね。
そして・・・

星戦邪武

馬キタ!

いやぁ、2軍青銅聖闘士にも活躍の場があるとはねぇw
う~ん、やっぱり気になるトコロではありますが、Xbox360の積みゲーを消化しないといけないので。
辰巳が使えるようになったら、買ってあげても良いですわ。

聖闘士星矢戦記 公式サイト:ダウンロードコンテンツ



【PR】

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード