調査後ティータイム ∵2

デレレッドR-50私達、デレンジャーの活躍を描いた『調査後ティータイム』、
今回もまったりと始まります



デレイエローR-50
今オレ達は「ブラッドサンプル収集指令」の任務真っ只中。
何個集まったんだっけ?



デレホワイトR-50
7つ程集まりました。
しかしこの任務を進めていくには、注意が必要ですね



デレピンクR-50
そうだよ~。
ブラッドサンプルを1個集める度に、異形の出現レベルが上がっちゃうんだ。
だからうっかり拾っちゃうと、あとあと大変な事になっちゃうんだから!


デレイエローR-50
手配異形と戦闘を控えたアビスから、進めていく事をお薦めするね。
どこかのリーダーみたいに、考えなしに行動するんじゃない! って事だ



デレレッドR-50
いや~申し訳ない・・・って、イエローも一緒にはしゃいでたじゃない。
「今回の任務も楽勝ムードだな」って!



デレイエローR-50
まぁ、落ちてたら拾うだろ?



デレホワイトR-50
そんな反省を踏まえて、幽霊病棟、葵神宮のブラッドサンプルを回収して、
不忍プリズンを攻略しまして・・・



デレレッドR-50
あの監獄は辛かったね。水中や電撃、ワープに落し穴・・・
トラップ満載だし、思わず「絶望した!」って叫びたくなるよね



デレピンクR-50
手配異形との戦闘も辛かったよ~。
みんなパタパタ倒れちゃうんだもん!



デレレッドR-50
後衛のサポートが無くなるし、盾役のイエローもやられてしまうし、
ジリ貧でした



デレイエローR-50
肝心のリーダー様も、どこかへ消えてしまうしな



デレホワイトR-50
そんな厳しい状況の中、ブルーさんだけが頼みの綱でしたね



デレピンクR-50
脅威の回避力だよね~。
なんか一人だけ元気だったしぃ



デレレッドR-50
しかしねぇ、最後はタイマン勝負になったとはいえ、
修羅は危険じゃない!?



デレイエローR-50
まぁ、あの状況じゃあな・・・。
しかし、勝っちゃたんだよな。
チクチョー、格好いいじゃないか!


デレレッドR-50
そんで一人だけレベルアップしてんのよ? 悔しいなぁ・・・



デレブルーR-50
ちょっと!



デレレッドR-50
うわ!? 脅かさないでよ!
一体今までどこに隠れていたのさ?
ツッコミ担当がいないから、ボケていいのか分からないじゃないの!


デレブルーR-50
4コマを載せていない時点でボケてるじゃないの!
私達のコーナーは、その活動を4コマで紹介する筈でしょ!?
それに今喋ったら、ネタバレにもなるじゃない!


デレレッドR-50
今回は4コマが間に合わなくて。コーナーの存在を忘れられない様に、
こうして繋いでいる訳さ。それにネタバレの事は気にしなくていいからね



デレブルーR-50
なんでよ?



デレレッドR-50
あの4コマは、私達“迷宮クロスブラッド リローデッドのキャラを使った、
何か別のマンガ”らしいから



デレブルーR-50
なんだかすっごく不安なんだけど?



デレイエローR-50
で、肝心のブラック先生はどこに行ったんだ?



デレホワイトR-50
はい。なんでもネタの神様に会いに、マーフィーズへ行くと・・・



デレピンクR-50
あ~、当分帰ってこないね~。
闇夜ちゃんがその気になったら、マーフィーズの1つや2つ、訳ないよ



デレブルーR-50
4コマのネタ出しに行ったんだよね!?



デレレッドR-50
まぁ気長に待っててね、という事でお願いします。
じゃあ、私達の成長記録でも載せておこうかな



デレンジャーLV.21

デレイエローR-50
みんな仲良くメインブラッドのレベルが21・・・って、
一人だけレベル22になってるヤツがいるぞ!



デレレッドR-50
裏切り者がいるって言うの!?
これは結束値が下がってしまいそうね!



デレブルーR-50
はいはい。アナタ達が仲良く寝ている隙に、しっかり稼がせてもらいました



デレイエローR-50
それにしても相変わらず、ブルーとピンクはエロいよな!



デレピンクR-50
ピンク髪は、セクシー担当って決まっているんだよ~



デレブルーR-50
12歳は自重して!





【PR】
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: