大きなリボン付きの箱

アリスとカイト アリス♪ジングルベ~ ジングルベ~ フンフンフ~フフン~



アリスとカイト カイト
どうしたんですか、隊長。 気色わ・・・
コホン、ご機嫌ですね?



アリスとカイト アリス
だって今日は正真正銘のクリスマスよ。
ニューヨーク仕込みのクリスマスパーティー、全力で楽しむわよ!
・・・と言う訳だから、カイト。パーティーの用意はできてる?


アリスとカイト カイト
えーっと・・・先程、つつがなく終了しました



クリスマスエンド2

アリスとカイト アリス
ちょっと! 私、呼ばれていないわよ!



アリスとカイト カイト
いえ、隊長はお忙しい身ですから、手間を取らせるのは申し訳ないと思いまして



アリスとカイト アリス
変な所で気を使わなくてもいいの!
うわ~ん、パーティーが・・・せっかくプレゼントも用意したのに・・・



アリスとカイト カイト
このクッキー風の炭素がプレゼントですか?
こんなのを食べさせられたら・・・。
むしろ、被害者が出なくて良かったじゃないですか


アリスとカイト アリス
なによ! 一生懸命作ったんだからね!
はぁ・・・ガッカリだわ・・・



アリスとカイト カイト
あ、でも2次会もある様ですから、そちらに参加してみては?



アリスとカイト アリス
ホント? 行く行く!
今度こそ全力で楽しむわよ!!



アリスとカイト カイト
会場はこちらです。どうぞ



クリスマスエンド1

アリスとカイト アリス
ギャーッ、出たー!!!




アリスとカイト カイト
と言う訳で、パーティーに参加出来なかった隊長の為に、新たにイベントを企画しました!
その名もベストアバターコンテスト。迷宮クロスブラッド リローデッドの隊員アバターを
送ってくださいね。さぁ皆さん、自慢の嫁を見せてください!


アリスとカイト アリス
・・・私カンケー無いじゃん



アリスとカイト カイト
まぁそう言わずに。アバターには隊長らしきパーツもありますし、
アビス内にはアリス隊長の名を冠した下着も、脱ぎ散らかされている事ですし



アリスとカイト アリス
べ、別に私のじゃないからね!



アリスとカイト カイト
今回のベストアバターコンテストでは、入賞者にはiPhone4/4s用ケースやスキンシールが
プレゼントされます。どれも描かれたイラストが素敵ですね!



アリスとカイト アリス
私、iPhone持って無いし



アリスとカイト カイト
で、でも応募者全員にクロスブラッドの戦闘曲を8bit風にアレンジした、
『Encounter ver.X (8bit style)』が貰えますから・・・



アリスとカイト アリス
私はオープニングの『Faraway sea』の方が良かったし



アリスとカイト カイト
隊長の好みは置いといて。当然、我らが『ときめき戦隊デレンジャー』も参加するのですが、
さて・・・誰を送り込みますか?



アリスとカイト アリス
んー・・・ジャージのコでいいじゃん。
ジャージとブルマの組み合わせで。もしくは白スク+マントで



アリスとカイト カイト
なんだかテンション低いですね?
しかし、言っている事はシンプルかつ、結構マニアックだと言う・・・。
ふむ、参考になります


アリスとカイト アリス
ま、いつまでもイジけていても仕方ないわね。
今回のコンテストもそうだけど、クロスブラッドではユーザー参加企画が多いわね



アリスとカイト カイト
そうですね。応援バナーキャンペーンもそうですし、レアアイテム取得を目指す
『MURAMASA天 使用許可書プレゼント』もそうですし



アリスとカイト アリス
MURAMASA天 使用許可書プレゼント当選者には、
私からのとっても有難いメッセージ付きだから、しっかり頑張りなさい!



アリスとカイト カイト
さて、隊長のテンションゲージも回復した様ですし、
そろそろ本当のクリスマスパーティーを始めましょうか。
規子さん、準備はOKですか?


規子t50
はい。いつでも始められますよ



アリスとカイト カイト
シズナさん、つまみ食いとかしていないでしょうね?



シズナt50
ふへ? してにゃいよ・・・もぐもぐ



アリスとカイト カイト
・・・兄さんも参加してくださいね



icon04_20111225221054.png
ちっ、めんどくせーな



アリスとカイト カイト
じゃあ隊長、行きましょうか?
ニューヨーク仕込みのクリスマスパーティー、楽しみにしていますよ



アリスとカイト アリス
ちょ・・・ドッキリなんて意地悪ね。
わかったわ。さぁ全力で楽しみなさい!
あ、その前にプレゼントの準備を


アリスとカイト カイト
その炭素は没収しますから!




迷宮クロスブラッド リローデッド公式サイト:MURAMASA天 使用許可書プレゼント
迷宮クロスブラッド リローデッド公式サイト:ベストアバターコンテスト


【PR】

この記事へのコメント

- かぐら - 2011年12月26日 23:44:18

>かぶとがにさん
コーエン先生は、いろんな意味でギリギリですよねw
でも彼が教職を続けていられるという事は、平和の証でもあるのです・・・?

最近お絵描きしていないので、黒ブラの時間が多く取れて、
良いのやら悪いのやら。年内にクリアできるかな?
クリアしても、天取得にやっきになったり、アバコン衣装集めで忙しそうです。
年末年始は黒ブラの予感。

- かぶとがに - 2011年12月26日 06:16:29

メリークリアまで進まず…。

コーエン先生、パーティーにいたらウザそうだな~w

トラックバック

URL :

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: