3度目

携帯電話が個人に普及して、もうどれ位が経ちますか。
その携帯電話の進化は凄まじい訳ですが、でもそんなに多機能でも使いこなせないし・・・
という事で、僕の携帯電話はカメラが付く以前のモデルなのです。
それでもそんなに困ることも少なく、機種変更なんて必要ないね。
メンドーだし!(←一番重要な理由)

ですが、そろそろ本気で機種変更を考えないといけない時がやってきました。
なんと、アダプターのコードが結構ボロボロに!
ケータイアダプター

もう剥けちゃってるし、差込口のストッパー部分も壊れてきました。
いよいよヤバいですよ!?
携帯電話本体は、全然問題無いですよ。
まさか買い替えの動機付けが、こんな所から発生するとは。
まぁ、現在利用しているmovaサービスも、来年3月末で終了する様なので、
いい機会とも言えますが。

でも今、携帯電話及びスマートフォンって、いろんな機種があるので、
選ぶのが面倒なんですよねぇ・・・。
あ、ちなみにdocomo派ですのでw



【PR】
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- かぐら - 2011年12月27日 23:46:13

>龍之助さん
あらら、ご愁傷様ですね。
うちの360は2代目ですが、結構元気ですよー。
このところ、ハードな使用をしていないからかもしれませんが。
たしかにドラクエが360で発売されたら盛り上がるかもしれませんが、
そもそもドラクエは、一番売れているハードで出すという前提が・・・。
個人的には、そんなひっそりとした360が好きなんですが!

携帯電話は持っていなくても大丈夫なのですが、まぁ緊急用ですねw
ちなみに今月の23~25日は全力で仕事でしたが、何か?

- 龍之助 - 2011年12月27日 12:07:17

~家の初期型PS3が死にました~

かぐらさんの360の方は大丈夫ですか?

私のPS3はもう5年使ってるので寿命が来たのかもしれません^^;
でも、一応救済処置を取って頑張れる段階かもしれません(どっちだ)
父さんに頼ってダメだったら、修理にでも出します・・・
修理でお年玉がみんなとんだらやだなあw

しっかし、360は本体が余り普及していないのが悔やまれますねえ
スペック的にも十分なのになあ、もったいない

ドラクエ11がXBOXで、出たら100万台ぐらい売れそうな気もしなくありませんが(汗

>携帯電話
全くと言っていいくらい使ってない僕がいますw
なにより単品0円で電話とメ―ルしかできないうえに、
爺ちゃんとの使いまわしなのでw

>なにか忘れてる・・・

あ!今月の24日と25日ですね!
よく覚えていません!!!なんか楽しい出来事でも有ったんですか!?
外に出ずル―ムランナーでアホみたいに歩き続けたので、よく思い出せません!
え?なになに?街に出てたらカップルがイッパイでいちゃい(ry


キルト、こと龍乃助でした!また来年!

トラックバック

URL :

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード