スマートに

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

という事で、もうすっかり2012年ですよ。
このブログは相変わらずな感じで進めていきたいと思っております。
どうぞご贔屓に。
とは言え、新しい年を迎えるにあたり、心機一転したいものですよね?
なので携帯電話をスマートフォンに変更しました!

スマホ1

もう9年も使っていたらしいですよ。
そんな僕がカメラ付きやワンセグやらお財布ケータイやらの過程をすっ飛ばして、
一気に時代の波に乗っかってみました。大丈夫なのか!?
ちなみに機種はMEDIASのN-01Dというヤツです。
バッテリーの持ちが良い、という理由で決めました。
機能的・性能的な事は良く理解していません。
これまで通話とメール位しか使用しておらず、
それでも特に不便を感じなかった僕には、あまり関係ない事でしょう。
でもこれで、帰省時や出張時の暇つぶし手段が出来て、ちょっと嬉しいですね。

スマホ2
↑元旦とい事で、福袋を貰いました。
お弁当グッズ的な物とトランプ。あとはドコモだけのストラップ。
ファンシー過ぎて、使い所に困るなぁw



【PR】
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード