会員特権

昨日のデレンジャー達の報告であった様に、迷宮クロスブラッド リローデッド、
無事にエンディングを迎えました。
クリアできた達成感と同時に、終わってしまった寂しさもあり、なんとも複雑な気分でもあります。
良い作品って、そんな感じですよね? まだ彼らや彼女達と一緒に過ごしたい! みたいな。
とは言え、まだまだクエストは続きますし、むしろこれからなのでしょうけど。
現在キャンペーン期間中のMURAMASA天使用許可書や、
ベストアバターコンテスト用の装備収集といった、リアルクエストもありますしねw

そうそう。
チームムラマサ作品恒例、コミュニティ会員のエンドロール表記の確認を・・・

クロスブラッドエンドロール

よし、しっかり載っているな!
って、普通にエンディング観ている時は見逃していたのですが・・・
撮っておいて良かったw
実はエンドロールで一番長く費やしているのが、会員名簿なのです。
うーん、律儀ですね!
こういった所が、応援している側としては、非常に嬉しい訳ですよ。

という事で、迷宮クロスブラッド リローデッドは、もうちょっとだけ(?)続くのです。



【PR】
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- かぐら - 2012年01月10日 23:27:03

>かぶとがにさん
次回作までに登録しいておかないと!w

- かぶとがに - 2012年01月10日 07:40:17

そういえば僕は会員じゃないんですよね…。
エンドロールを長くするのに貢献しないと!!

トラックバック

URL :

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード