シールの位置に期待しているんだけど

アリスとカイト カイトなんだか最近、出番が少ない気がしますね



アリスとカイト アリス
ときめき戦隊の連中が出しゃば・・・張り切っているからね



アリスとカイト カイト
アバターコンテストに向けて、色々準備している様ですが、それは次回にでも。
たまにはクロスブラッド以外の話でもしましょうか



アリスとカイト アリス
でもさ、この所クロスブラッドしかしていないじゃん。
何かネタあるの?



アリスとカイト カイト
今月19日に『お姉チャンバラZ~カグラ~』が発売されます。
当然、予約済ですよ!



お姉チャンバラZ ~カグラ~  【CEROレーティング「Z」】 (初回封入特典:「きわどい水着」ダウンロードカード同梱)お姉チャンバラZ ~カグラ~ 【CEROレーティング「Z」】 (初回封入特典:「きわどい水着」ダウンロードカード同梱)
(2012/01/19)
Xbox 360

商品詳細を見る

アリスとカイト アリス
ま、いつものパターンよね。
で、今回も特典未封入事件が勃発すると



アリスとカイト カイト
さすがに3度目は無いでしょう・・・



アリスとカイト アリス
もうネタにしてしまえばいいのよ。
でもさ、インスタントブレインとかセインツロウザ・サードとか、
積んでるゲームもあるのに大丈夫なの?


アリスとカイト カイト
クロスブラッドのダンジョンに篭ってばかりだとアレなので、
気分転換に良いと思うのですが。
それに観賞用としても使えるのではないかと


アリスとカイト アリス
何を観賞するのかは聞かないであげる。
それにしてもこのお姉チャンバラZ、閃乱カグラ、そしてこのブログの管理人といい、
なんでカグラ=巨乳なの?


アリスとカイト カイト
ここの管理人さんはどうかコメントを控えさせて頂きますが・・・
そう言えば『あずまんが大王』の神楽さんもそうでしたね。
何か関連があるのでしょうか?


アリスとカイト アリス
ま、別にどうでも良い事だけどね



アリスとカイト カイト
そうですね。
貧乳がステータスな隊長には、関係ない事ですよね



アリスとカイト アリス
・・・う~ん、ここ最近、デスクワークばっかりでさ、
体がなまってくるのよね。
ねぇ、スポーツチャンバラでもやろうか?


アリスとカイト カイト
僕はインテリジェンス担当ですから、全力でお断りします!





*18歳以上推奨



【PR】

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: