寒冷地仕様

16~17日と北海道に出張です。
三重の気候でさえ、寒い寒い言っているのに、更に北へ行く事になろうとは!
「寒いのは苦手です」
って断ったのに・・・。

お客さんからは「それなりの装備をしてきて下さいw」とか言われるし。
とりあえずあったほうが良い! というので、

寒冷地仕様w

靴に付けるタイプのスパイクを購入。
後は特に準備も出来ていないけど、さてどうなる事やら。



【PR】
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- かぐら - 2012年01月17日 23:22:14

>かぶとがにさん
ただいま帰りました。
コートや上下のヒートテック等、全身ほぼユニクロ装備で耐え切れました。
あまり時間も無かったので、北海道を満喫する事は出来ませんでしたが、
とりあえず空港内でイクラ丼は食べてやりました。
でも朝食べたモーニングセットの豚汁の方が、僕には合っていると思いました。

- かぶとがに - 2012年01月16日 07:31:28

ヒートテックのももひきと耳当て手袋は必要になりそうですね。

寒いんでしょうけど、食べ物美味さはガチだったと思うので楽しんで来て下さい!

トラックバック

URL :

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード