辰年だけに

日本のRPG史を語る上で外せない、ドラゴンスレイヤーシリーズ。
その12作品を1本に纏めた『DragonSlayer CHRONICLE』が2012年春に発売されるとか。
収録されるタイトルは以下の通り。

・ドラゴンスレイヤー
・ザナドゥ
・ザナドゥ シナリオII
・ロマンシア
・ドラゴンスレイヤーIV ドラスレファミリー
・ソーサリアン
・ロードモナーク
・アドバンスドロードモナーク
・ドラゴンスレイヤー英雄伝説
・ドラゴンスレイヤー英雄伝説II
・風の伝説ザナドゥ
・風の伝説ザナドゥII


なんて事を書きましたが、ハイドライド派な僕です。
が、ドラスレシリーズもちゃんとプレイしていますよ!
えーっと、ドラゴンスレイヤーとザナドゥ、ロマンシアはMSXで。
ソーサリアンはMSX2、ドラゴンスレイヤー英雄伝説はスーパーファミコン・・・
だったかな? まぁ、それ程でもないですねw

豪華特典も付きますし、シリーズのファンには堪らない逸品かと。
限定生産らしいので、気になる方はお早めに~。

Project EGG:DragonSlayer CHRONICLE



【PR】
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- かぐら - 2012年01月20日 00:53:19

>F-15さん
ふふふ、罠です!
確かにコンシューマーで遊べるといいですよね。
1本で1ヶ月として、これ1つで1年は遊べる計算ですね。
しかし残念ながら、質に入れる嫁がいない・・・。

結局やらず終いだったドラスレファミリーや、
割りと無茶ぶりなロマンシア、攻略情報無しでもう一度やってみたいですねw

- F-15 - 2012年01月19日 12:32:47

最初「おおっ!」って思ったけど、
プロジェクトEGGだと、どうも今更感が・・・
コンシューマーで出るなら、嫁を質に入れてでも買うんですけどね(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード