ちゃんちゃら

本日は『お姉チャンバラZ~カグラ~』の発売日! という事でご購入。

神楽Z

Xbox360版ドリームクラブZERO、Vita版ドリームクラブZEROと連続して起こった、
特典未封入事件も今回は発生しなかった様で、一安心。
そして気になっていたシールの位置は・・・もう少し左下だったらネタに出来たのになぁw
神楽の狙いすぎなエロ装備に釣られ、勢いで買ってはみましたが、
沙亜也の方が良い感じかもしれません。チラリズムはやはり重要です。
ちなみに僕はシリーズ初参戦となりますが、D3Pは搾取する気満々なので、気を付けたいと思います。

電撃Xbox360:『ドリームクラブ』とのコラボ衣装も! 『お姉チャンバラZ~カグラ~』DLCの第2弾



マージャン★ドリームクラブ(初回封入特典:Xbox360版オリジナルDLコード同梱)マージャン★ドリームクラブ(初回封入特典:Xbox360版オリジナルDLコード同梱)
(2012/03/29)
Xbox 360

商品詳細を見る
↑コッチが本命かも(何の?)



【PR】
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- かぐら - 2012年01月21日 22:00:40

>かぶとがにさん
フレンド申請ありがとうございました。箱の方でもよろしくお願いします。

お姉チャンバラ、ちょこっとだけやってみました。
コンボとか分からず、とりあえずボタン連打でゴリ押しです。
ブーメランがカッコイイですねw
だけど沙亜也のチラリズムを追求していこうかと思います。

- かぶとがに - 2012年01月21日 07:52:44

面白いけど、シリーズ初の人にとってはボス戦等が厳しいかもしれません…。
キャラは敵として出て来る咲がいい感じです!

後、フレ登録ありがとうございました~。

トラックバック

URL :

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード