調査後ティータイム ∵4

デレレッドR-50公式に開催されている『ベストアバターコンテスト』なんだけど、
今月末の締切りが迫ってきたよ?



デレホワイトR-50
どんな装備とか、誰が出場するとか決めていないですね。
さて、どうしましょう・・・



デレブルーR-50
でも、そんなに良い装備品って持ってないわよ?



デレピンクR-50
こうなったらウケ狙いか、あるいはセクシー路線でいくしかないよね~



デレイエローR-50
はっはっは、困っているようだな!
ここはオレに任せてもらおうか!



デレブルーR-50
一番ファッションとかに興味なさそうな人が出てきた!
何か勝算があるの?



デレイエローR-50
早速、オレのコーディネートを見てくれよ



張り切るイエロー1

デレレッドR-50
やっぱりジャージだよ!
しかもジークンジャージって・・・。特別珍しくも面白くもないじゃん!



デレイエローR-50
だってさ、みんなイメージカラーの制服を着ているだろ?
なのにオレだけ色が合っていないんだぜ。だからオレは思ったね、コレだ!って。
これならまさにイエロー! って感じだろ?


デレブルーR-50
あ、意外に気にしていたんだ



デレレッドR-50
なんかゴメンね。
でもこれではちょっと弱いよね



デレイエローR-50
よし分かった。脱ぐぜ!
おりゃ!



張り切るイエロー2

デレイエローR-50
フッ



デレブルーR-50
なんで勝ち誇っているのか、解らないんだけど



デレイエローR-50
なに? まだ弱いって言うのか!?
ならばもう一枚・・・せいっ!



張り切るイエロー3

デレピンクR-50
体操服ならボクにも着させてよ~



デレイエローR-50
よし、今夜はダブルブルマーだな。
とうっ!



張り切るイエロー3張り切るイエロー4

デレブラックR-50
・・・ブルマが二人並ぶ時は、どちらか裾に入れなさい



デレレッドR-50
何故か怒られているし。
妙なこだわりがあるんだなぁ



デレブルーR-50
良くは解らないけど、方向性が間違っている事は確かね・・・



デレイエローR-50
まだ弱いのか・・・。
こうなったら勝負に出るぜ! クロスアウッ!!



張り切るイエロー5

デレレッドR-50
ほほぅ、ローウェアはバトルパンティ・・・正に勝負下着で勝ちに来たか!
しかも脱衣の流れと見せかけて、上のジャージを着直すとは・・・さすがだね!



デレピンクR-50
それに今まで勝気だったコが、最後の最後でデレるなんて・・・恐ろしい子



デレブルーR-50
ねぇ、二人共なに言ってるの?
これ、どう見ても間違っているわよね?
ホワイトも何か言ってやってよ


デレホワイトR-50
あ、あの・・・。ここにピンク色の箱があるのですけど・・・。
誰の物なのか、気になっていたのですが・・・



デレブルーR-50
そういう事は早く言ってよね



デレホワイトR-50
すみません。なかなかお話に入り込む隙が無かったものですから・・・



デレレッドR-50
でもなんだろうね? 見た感じ、プレゼントっぽいけど・・・。
こういう場面は学術士である、ピンクの出番だよね。
これの識別と鑑定よろしくね


デレピンクR-50
ほいほい、任せてよ~。(ガサガサ)
ん。こ、これは・・・!?



デレレッドR-50
ピンクがフィアー状態になった!?
なんて恐ろしいトラップなんだ・・・



デレブルーR-50
なんか普通に開けてただけなんだけど・・・って、これ女性用下着じゃない!?



デレイエローR-50
スケスケのパンツか。
防御力低そうだな



デレブルーR-50
そういう問題じゃなくて!



デレホワイトR-50
気味が悪いですね・・・。これ、どうしましょうか?



デレレッドR-50
とりあえずカイトさんに報告だね。
スケスケパンツのバグ解除も兼ねて、開発ラボに行ってくるよ



デレブルーR-50
どうせなら分解してきてよ。でも、局長代理でもあるカイトさんに報告は必要ね。
じゃあレッド、お願いね





デレイエローR-50
なぁ。カイトさんって、女物の下着とか似合いそうだよな



デレブルーR-50
ノーコメントで



デレイエローR-50
絶対、ブリーフ派だよな



デレブルーR-50
ノーコメントなんです!



張り切るイエロー8

デレピンクR-50
わわっ! ビクッリした!?



デレイエローR-50
なんでお前がここにいるんだ?
あ! さてはオレたちの着替えを覗きに来たな!



デレブルーR-50
さっきの下着はもしかして・・・



張り切るイエロー6

デレイエローR-50
ははは、残念だったな。
あのパンツは今頃、カイトさんが履いているだろうさ!



デレブルーR-50
いや、履かないって!



張り切るイエロー7

デレブルーR-50
だから履かないって!



デレピンクR-50
すみれちゃん。ここはイエローのノリに合わせた方が良いとおもうよぉ・・・ゴニョゴニョ



デレブルーR-50
! そ、そうね、もしかしたら不破刑事に引き渡す事になるかもね。



デレピンクR-50
不破刑事だって、履いちゃうんだから!



張り切るイエロー8




デレホワイトR-50
・・・・・・。
どこか行ってしまいましたね



デレブルーR-50
あ~頭痛い・・・。
全然話が進まなかったわね。
コンテスト、どうしようかしら・・・


デレイエローR-50
それにしてもアイツ、なんで捕まらないんだろうな?



デレブルーR-50
知らないわよ




迷宮クロスブラッドリローデッド公式サイト:ベストアバターコンテスト


迷宮クロスブラッド リローデッド 特典 GENERATION XTH SECRET FILE (ビジュアルブック&CD)付き迷宮クロスブラッド リローデッド 特典 GENERATION XTH SECRET FILE (ビジュアルブック&CD)付き
(2011/11/10)
Xbox 360

商品詳細を見る



【PR】

この記事へのコメント

- かぐら - 2012年01月23日 23:24:09

>かぶとがにさん
確かにコーエン先生の声が、一番感動しましたねw
ネタキャラでもあり、何気に人気のあるキャラクターですよね。

- かぶとがに - 2012年01月23日 00:04:54

コーエン先生!!

ボイスが聞けて一番感動したキャラかもしれないwww

トラックバック

URL :

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: