求められるセンス

アリスとカイト カイト迷宮クロスブラッド リローデッド、公式イベントである『ベストアバターコンテスト』、
いよいよ締切りが間近となりました



アリスとカイト アリス
あの子達、ちゃんと準備は出来ているのかしら?



アリスとカイト カイト
ときめき戦隊の皆さんも、今や立派な隊員ですからね。
大体の事はお任せしています。先週、対策会議も行われていた様ですし・・・



アリスとカイト アリス
見たわよ、あのレポート
何よアレ!? ジャージやブルマしか着ていないじゃない!
それじゃあ勝てないわよ!


アリスとカイト カイト
確かにあのレポートは酷かったですね・・・。
でもあのまま決定とは思えないですし、
何かしら改善策を打ち出している筈ですよ


アリスとカイト アリス
だと良いんだけど。
ちょっと様子を見てみましょうか。
ちょっと失礼するわよ!


デレブルーR-50
・・・キャ!?



ブルーの下準備

アリスとカイト アリス
あ・・・、なんかゴメン。
コンテストの準備よね? 頑張ってね!






アリスとカイト カイト
・・・もう諦めてウケ狙いでしょうかね?



アリスとカイト アリス
そういえば今気付いたんだけどさ、
コンテストの賞品にアンタのイラストは採用されていないわね。
私はしっかり採用されているけどね!


社長ブログ:アバターコンテスト賞品

アリスとカイト カイト
まぁ兄さんや引田先輩の存在感には敵わないですからね。
しかし隊長も『俺の嫁』枠ではなく、兄さん達と同じ強者枠に入れられていますよね。
どちらにしろ、僕の入る隙な無いと言う事ですよ


アリスとカイト アリス
伝説の戦士達みたいで格好いいじゃない?
でも、かいときゅんなら、俺の嫁枠でも良いと思うんだけどね~



カイトt50
や、やめてくださいよぉ~



アリスとカイト アリス
まんざらでもないご様子!
・・・おそろしい子!!



迷宮クロスブラッド リローデッド 公式サイト:ベストアバターコンテスト



【PR】
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: