ロボ支店

スマートフォンに変えたはいいけど、大して使いこなしていないなぁ・・・と気付き、
そうだアプリを買ってみよう! と思い立った訳ですが。
さて、何がいいかな~と途方に暮れていたら、あの『ドリームぴゅあクロック~亜麻音~』の
フルパッケージ版がタイミングよく(?)配信されました。

ぴゅあクロック亜麻音1
↑Android版をご購入。

このスマホ支店に出張している亜麻音さん。
突っついたり傾けたりして、反応を楽しみつつ、交流を図りましょう。
正直なところ、本店ではあまり指名をしていなかった亜麻音さんですが、
まさに籠の中の鳥といった趣で、ちょっと愛らしいじゃないですか!

ぴゅあクロック亜麻音2 ぴゅあクロック亜麻音6

他にも本店同様、コスチュームの変更やプレゼントで好感度を上げる事も可能です。
あ、もちろんお酒も楽しめますよ!
・・・だけど、
ぴゅあクロック亜麻音3 ぴゅあクロック亜麻音4 ぴゅあクロック亜麻音6

何をするにもリアルマネーが必要とは、本店以上にボッタク・・・ゲフンゲフン。
まぁ、節度を持って楽しみましょう!

あと、記念撮影機能も備わっているのですが・・・
ぴゅあクロック亜麻音8 ぴゅあクロック亜麻音7
画像が回転したり反転したりするのは、何故なのだろう?

数百に及ぶ撮り直しボイスを搭載し、気合も充分。回収策もバッチリ!な、ドリームぴゅあクロック。
カラオケはないのか? 他のホストガール達の出張はあるのか!?
などなど、今後に期待しつつ、亜麻音さんとの温泉旅行に思いを馳せる今日この頃です。

Android MARKET:ドリームぴゅあクロック~亜麻音~



【PR】

この記事へのコメント

- かぐら - 2012年02月01日 00:46:09

>くろぼんさん
なかなか癒されるアプリですね。
ただ、節度を持ってお付き合いしないと、大変な事になりそうです。
他のホストガールも出てくると、むしり取られそうで怖いです・・・。

- かぐら - 2012年02月01日 00:40:18

>かぶとがにさん
部屋とYシャツと私、懐かしいですねw
本店でもきになっていたアイテムですが、結局買わなかったなぁ。
今度は着せてみようかなw

- くろぼん - 2012年01月31日 22:06:56

へ~こんなアプリもあるんですね
スマホは全然使ってなかったのですが、これは良さげっす!

他のホストガールも是非出してもらいたいですね

- かぶとがに - 2012年01月31日 07:38:26

メンズYシャツとかピュアすぎる。なんという平松絵理。

トラックバック

URL :

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード