ご披露するしかないぜ!

ソウルキャリバーVのクリエイションで、早速キャラクターを作ってみました。
このブログが推している項目の一つであり、闘う舞台に相応しい漢、出てこいやー!

ヤムチャ魂1
↑ヤムチャさんです。解りづらいですが顔の傷と、胸のマークがオシャレポイント。

本当は長髪が良かったのですが、初期のパーツでは良いものが無かったので、
人造人間編の頃の短髪ヤムチャさん。まぁ『界』マーク付けているので、これでいいのだ。
スタイルはヴィオラを設定。インファイトに長けたヤムチャさんらしいですよね。
それになんと言っても、オーブの存在です。

ヤムチャ魂2

どう見ても繰気弾ですよ?
コンボを決めれば狼牙風風拳っぽいですし、オーブを飛ばせば繰気弾に。
あとはかめはめ波が撃てれば完璧だw
初期パーツだけですが、割りとソレっぽい・・・
というか、実写版ドラゴンボールの悟空っぽいかもしれませんが。

さぁ、天下を獲りに行くか!
ヤムチャ魂3



あ。シルバーメンバーシップなので、砂漠の盗賊しています。(井の中の蛙的な意味)

この記事へのコメント

- かぐら - 2012年02月04日 21:50:44

>かぶとがにさん
いやいやいや、ヤムチャさんは元々イケメン設定ですからw

- かぶとがに - 2012年02月04日 00:33:15

ヤムチャいけめんwww

トラックバック

URL :

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード