これは一体!?

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝(長い…)も早くも第3巻。
今巻では水瓶座のデジェルが主役。

星矢LC外伝3

デジェルというと、LC本編ではブルーグラードのユニティとの切ない友情や、
蠍座のカルディアとの凸凹コンビっぷりや、教養溢れる眼鏡男子っぷりなど、
腐な女子には辛抱堪らん! なキャラクターでしたよね。(?)
では外伝では? えっ!? 舞踏会とは一体・・・。
ちょっと異質な始まり方ですね。ま、後でじっくり読ませて頂きましょう。

異質といえば、なんでも聖闘士星矢の新作アニメが4月から放送されるようですね。
その名も『聖闘士星矢Ω(オメガ)』。

テレビ朝日:聖闘士星矢Ω

これ、何キュア?
正に日曜の朝に相応しい、キャラクターデザイン・・・もうキュアペガサスとかでいいじゃない!
でも登場人物をみると、星矢や城戸沙織も大人になって登場する様ですので、
原作の世界観を引き継いでいるようですね。
それにしても、狼座と子獅子座がメインキャラに昇格している事に驚きを隠せません!

とまぁ、期待2割、不安8割といったところでしょうか。
一番の不安は『NEXT DIMENSION 冥王神話』の最終回あたりで、
次の世代へ! みたいな煽り文と共に、光牙達がひょっこり描かれていたり・・・
連載の間隔から、それは無いですかそうですか。

この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード