たとえ販売元が邪魔しても

先日の記事でXbox360『円卓の生徒』の廉価版が発売されると書きましたが、
今度がPC版『迷宮クロスブラッド』の廉価版『迷宮クロスブラッド プレミアム』が発売!

これまでもXbox360版での追加要素をPC版にフィードバックさせたり、
ユーザーの要望に応える等、追加パッチに定評のあるチームムラマサ作品。
今回のプレミアムでも、Xbox360版の追加要素が加わります。
さすがにキャラクターボイスやテーマソングといった、権利に関わる要素は無理らしいのですが。
しかしPC版独自要素として、ヒロインである“しずな”がプレイヤーキャラとして参戦!
しかもディフォルメされたイラストが可愛いじゃないですか!

ファミ通.com:『迷宮クロスブラッド プレミアム』がPCで3月22日発売決定

むぅ。このデフォルメパッチ、Xbox360版にフィードバックされないでしょうか?
なんて事を呟いてみたところ、無料配布はかどかーが許さないんだそうで。

おのれー、かどかーめ!

・・・いや、別に無料じゃなくてもいいですから。ゲイツ投入しますから!
是非とも検討していただきたいですね。

そういえば迷宮クロスブラッドリローデッド、テーマやアイコンといったDLCも配信されてないですね。
この辺りも、いろいろ事情があるのでしょうか?
ともかく、吉報をお待ちしております。


迷宮クロスブラッド プレミアム迷宮クロスブラッド プレミアム
(2012/03/22)
Windows

商品詳細を見る



PC版公式サイト
迷宮クロスブラッド応援バナー
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- かぐら - 2012年02月12日 23:13:20

>かぶとがにさん
おのれーMSめー!
まぁ、いろいろと大人の事情があるのでしょうね。
普通に有料コンテンツでいいので、配信して欲しいですね!

- かぶとがに - 2012年02月12日 09:54:16

後、基本的に無料パッチ自体がMSから許されなかったような。
無料パッチは不具合等があった時に限り2回までとか、そんな感じだったと思います。

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード