加護があらんことを

デレレッドR-50うーん・・・。この前はカイトさんに善処しますって言ったけど、
実際の所、MURAMASA天の取得は、残り期間から考えても厳しいよねぇ・・・。
どうしようかな・・・


円卓先生
そこの女生徒よ、悩んでいる様だな!



デレレッドR-50
だ、誰!?



円卓先生
怪しい者ではない。
君と似たような境遇の者だ。私の事は先生、と呼んでくれ。
さぁ悩める女生徒よ、話を聞かせてくれ


デレレッドR-50
で、では先生・・・。
実は課題でMURAMASA天という貴重な武器を見つけなきゃダメなんだけど、
任務も滞っているし、期限は近いしで、どうしようかと思ってて・・・


円卓先生
ふむ・・・MURAMASAか。私も聞いた事があるぞ。
レア中のレア、大村正という刀の名を



デレレッドR-50
知っているんですか、先生!?



円卓先生
実は我がアルダの地でも、大村正取得を目指すキャンペーンが開催予定だ。
そちらに比べ、こちらはまだ期限に余裕がある。
そうだ。君が諦めない限り、可能性はまだまだあるんだ!


デレレッドR-50
先生・・・ありがとう!
私、諦めずに頑張ってみるよ!!



円卓先生
そうだ。仲間たちとの絆を大切にな・・・






デレレッドR-50
・・・という夢を見てね



デレブルーR-50
回送シーンとかっ!?



デレブラックR-50
・・・夢オチは、ダメ



デレイエローR-50
でもさ。その先生、良い事言ってんじゃん。
まぁ、オレたちの状況が厳しい事には変わりないけどさ



デレホワイトR-50
ええ。まだ期限まで暫くありますから。
出来る限りの事はやりましょう



デレピンクR-50
うん、みんなで頑張ろうよー!



デレレッドR-50
よし、みんなで頑張ろう!
・・・で、ダメだったら、みんなでアルダの地へ転生しようか?



デレブルーR-50
せっかくみんな盛り上がっていたのに・・・。
残念だけど、こっちは受け入れられても、向こうは受け入れてくれないから。
まぁ、無理矢理コードを変換すると、こうなるのかしら?


デレ変換1
                      ↓
デレ変換2

デレレッドR-50
あれ。 私がオッサンになっていますが?



デレイエローR-50
役割を考えると妥当だな。
ま、オッサンになりたくなかったら、こっちでやるしかねーな



デレレッドR-50
そうだね。
・・・先生、私たち頑張るからね!



先生に宣誓

デレレッドR-50
デレイエローR-50 デレブルーR-50 デレホワイトR-50 デレピンクR-50 デレブラックR-50
お前は帰れ!



迷宮クロスブラッド リローデッド公式サイト:MURAMASA天 使用許可証プレゼントキャンペーン
円卓の生徒公式サイト:円卓の生徒証プレゼントキャンペーン





スポンサーサイト

この記事へのコメント

- かぐら - 2012年02月13日 23:15:01

>かぶとがにさん
オチに困ったら・・・コーエン先生、出番ですぜ!
そういう意味では、良い先生ですねw

- かぶとがに - 2012年02月13日 07:28:21

先生違いwコーエン先生は本当使い易いキャラしてるでぇ…。

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: