仕舞いに

血のバレンタイン
ぐちゃり どざり 街は一瞬で血に染まり・・・
ってグロいよ!(マサルさん風)

という事で、本日は『お姉チャンバラZ~カグラ~』の追加コンテンツ、彩&咲の登場です。

お姉チャンバラ彩咲1

お姉チャンバラ彩咲2

800ゲイツと少しお高めですが、2体のキャラクターと専用ストーリー、
新たな実績が10個付きですから、うーんお得?
専用ストーリーという事でしかが、冒頭は神楽&沙亜也と同じで、
演じているキャラクターが違うという・・・専用?
まだほんの触りだけのプレイですから何とも言えませんが、ちょっとガッカリですよ?
それにZがシリーズ初参戦なので、この二人を見てもピンと来ないのも事実です。
じゃあなんで買ったんでしょうね。
まぁ、キャラクターの組み合わせが変更できる! というので、面白そうかな? と。

お姉チャンバラ彩咲3
↑姉コンビや

お姉チャンバラ彩咲4
↑妹×妹とか

でも変更できるのはミッションモードかプラクティスモードのみ。
さすがにストーリーモードでは無理でしたか。まぁいいか。
最近はクロスブラッドのMURAMASA天キャンペーンの追い込みだったり、
ソウルキャリバーVのキャラクタークリエイションで遊んでいたりで、
お姉チャンバラZは放置気味ですが、これを機に、また沙亜也とじゃれ合いたいと思います。
ぐちゃり。

この記事へのコメント

- かぐら - 2012年02月16日 00:26:24

>かぶとがにさん
うわー、せっかくのバレンタインデーが!

- かぶとがに - 2012年02月15日 07:47:47

うあー、忘れてた!早速ゲイツ補充しなきゃ!!

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード