彼女が装備を外したら

デレレッドR-50約1ヶ月に渡って開催されていた、迷宮クロスブラッド リローデッドの公式企画、
『ベストバターコンテンスト』の結果が本日発表なんだって!



デレホワイトR-50
USTREAMで放送されるEXPチャンネルで、発表が行われたとの事です



デレイエローR-50
ライブには間に合わなかったけど、録画でも観れるから安心だな。
で、オレたちも参加しているんだよな?



デレブルーR-50
いつの間にか応募していたのよね。
だから私達もどんな装備で参加したのか、知らないんだけど?



デレレッドR-50
ま、まぁ締切り間際だったから・・・。
そんな事より、早く結果を見てみようよ



デレピンクR-50
サーチしてみたけど、30分辺りから発表されているみたいだよ~



デレブルーR-50
便利ね、アナタ





デレレッドR-50
う~ん・・・



デレブラックR-50
・・・残念



デレイエローR-50
ダメだったのかよ!?
一体どんな装備で送ったんだよ。見せてみろよ



デレレッドR-50
え~っと・・・こんな感じ・・・かな?



魔女の宅急便っぽいもの

デレレッドR-50
魔女の宅急便、ぽいものを目指してみたんだけどね。
ほうきの様な物が無いから、それっぽハンマーを。フロートタスクIIで宙に浮く事も可能!
あとはリボンと黒猫で・・・


デレブルーR-50
解りづらい!
ていうか、なんで魔女の宅急便なの?



デレレッドR-50
データバンク漁っていたら、なんとなく。
モデルはブラックで行こうと決めていたから、やはり魔女物かな、と



デレイエローR-50
で、散々な結果に終わったと。
ま、ここは罰ゲームって事で許してやるよ



デレブルーR-50
そうね。ここは秘かに狙っていたというSMC受賞作を、
中途半端なアナタらしく“っぽい”モノでいいわ



デレピンクR-50
ほいほい。ちょちょいとコード変換・・・と!



赤い罰ゲーム

デレホワイトR-50
・・・これは



デレレッドR-50
あの、恥ずかしいんだけど。
せめて顔は隠したいなぁ~・・・なんて



デレブルーR-50
ダメよ。罰ゲームなんだから。
ほら、猫も付けてあげたんだから



デレレッドR-50
いや、猫の意味が解らないんだけど。
それに猫の視線もなんだか痛いし・・・



デレイエローR-50
そういう訳で、コンテストの結果は公式サイトでも公開されているぜ。
詳細も載っているから、じっくり研究したい人は要チェックだ



デレホワイトR-50
受賞された皆様、おめでとうございました



デレピンクR-50
おめでと~!



デレブルーR-50
でも、楽しい企画だったわね。
また次の機会があれば・・・



デレイエローR-50
おう、今度は負けないぜ!



デレブラックR-50
・・・頑張る



デレブルーR-50
じゃあそろそろ、任務に戻りましょうか?








赤い罰ゲーム

デレレッドR-50
ねぇ、放ったらかしはアレだよ・・・?




迷宮クロスブラッド リローデッド公式サイト:ベストアバターコンテスト結果発表
スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: