250360720

最近、新しいハードが欲しいなぁ・・・なんてボンヤリ思うのです。
新型のXbox360をね!

って、別に壊れた訳ではないですよ。絶賛稼働中ですよー。
ただ、ハードディスクがパンパンなんですよ。20GBですからね。
過去のセーブデータとか、整理すればいいのでしょうけど、
お気に入りの作品をいくつかインストールして、快適に楽しみたい!
(今は迷宮クロスブラッドRとエスカトスがインスコ済)
それに新型は多少省エネで、音も静からしいじゃないですか。

そんな事を、リキッドブラックの360が今月23日に発売されるというニュースを見て、しみじみと。
それならばいっその事、Kinectも同梱されたスターウォーズリミテッドエディションは?
と言うと、ウチ部屋狭いし、特にスターウォーズに興味無いですし。

で、Xbox後継機って出るの?



Xbox 360 250GBXbox 360 250GB
(2012/02/23)
Xbox 360

商品詳細を見る


この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード