東南西北

3月29日に発売予定のマージャン★ドリームクラブに先駆けて、
なんと受付さんが歌う主題歌『風をあつめて』のシングルCDが発売されるとか!

pixiv
↑楽天市場:D3P WEB SHOP

これまでホストガール達のCDは発売されていましたが、シングルとして発売されるのは、
今回受付さんが初めてだそうです。
さすが受付さん。確実に風は吹いていますね!
この曲はPVでショートVer.が聴けますので、気になる方は是非。



サビの部分が妙に印象に残っていて、ついつい鼻歌が出てしまう、そんな曲です。ね?
ちなみにカップリング曲は『秘密』とされていますが、さて、どんな曲が収録されるのでしょうねw

Love LettersLove Letters
(2008/12/10)
双葉理保

商品詳細を見る


ドリームクラブの聖域とされている受付さん。
その聖域に近付く事が許される、雀荘ドリームクラブ。
正直な所、期待と不安が半々ですが、当ブログでは倍プッシュだ!


マージャン★ドリームクラブ(初回封入特典:「紅蜘蛛になってしまうま」セットDLコード同梱)マージャン★ドリームクラブ(初回封入特典:「紅蜘蛛になってしまうま」セットDLコード同梱)
(2012/03/29)
Xbox 360

商品詳細を見る


この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード