今こそ、転生の時

円卓せんせい♂みんな、集まってくれ。円卓会議を開催するぞ!



円卓さうる
なんだよ先生、随分久しぶりだな



円卓姫さん
そうだぞ。
闇の勢力も打ち払い、アルダの平和も取り戻した筈だが・・・
また新たな脅威でもあるというのか?


円卓せんせい♂
脅威とまではいかないが、今の鈍ったお前たちに相応しいイベントがあってな。
村正という刀は知っているな?



円卓猫侍さん
我が主の形見とも言える名刀にござる。
その村正に何かあるのでござるか?



円卓せんせい♂
うむ。その村正をも超えるレア中のレア、大村正の獲得が今回の作戦だ



円卓オッサン
しかし・・・我々は村正さえ手に入れておらんぞ。
大丈夫か?



円卓せんせい♂
大いなる闇の脅威でさえ打ち払った我々だ。
どんな困難だろうと、乗り越えられない訳がない!
さぁマァリン、作戦開始の号令を頼む!


円卓メイドさん
残念ですが、今のままでは不可能です



円卓ぽぽろぐ
なんだよ、早速つまづいているじゃないか!



円卓せんせい♂
・・・どういう事だ? マァリン



円卓メイドさん
はい。大村正は高難易度のマスターモードのみ出現するレアアイテム。
そして今の貴方はノーマルモードの住人なのです。
よって、このままでは大村正の取得は不可能なのです


円卓エルフさん
そんな・・・何か方法は無いのですか?



円卓メイドさん
1つだけあります。
それは先生、貴方がもう一度、転生するのです



円卓せんせい♂
て、転生か・・・。
あれは頭がクラクラして、かなり気持ち悪いんだが・・・。
なぁミンツ、錬成でなんとか作れないか?


円卓みんつ
無理ですね。
それに先生、僕を失望させないでください



円卓姫さん
そうだぞ! 私だって弛んだ先生を見たくはない。
さぁもう一度剣を取り、あの時の様な勇姿を見せてくれ!



円卓猫侍さん
更なる手練と相まみえるでござるか・・・。
腕がなり申す



円卓オッサン
どんな事になろうとも、ワシらは先生に付いていくぞ



円卓さうる
そうさ。
だけど今度は、オレも戦いの場に連れて行ってくれよな



円卓ろろん
頭がクラクラするのが嫌なら、お酒をちょっとばかり飲み過ぎて、
酔っ払ったと思えばいいじゃない



円卓せんせい♂
済まないな、みんな。
分かった、転生しよう。マァリン、よろしく頼む



円卓メイドさん
それでこそ、円卓の生徒を率いるに相応しい。
さぁ先生。貴方の望む姿をイメージしてください



円卓せんせい♂
フッ・・・この時この場所で、多くの事を成し遂げ、
そして手に入れてきた私だ。今更望む物など無いさ



円卓メイドさん
・・・分かりました。それでは転生を行います。
ささやき えいしょう いのり ねんじろ!





円卓せんせい♀
うぅ・・・。
上手くいったのか・・・?



円卓エルフさん
せ、先生! 一体そのお姿は・・・



円卓姫さん
お・・・おん



円卓ぽぽろぐ
おっぱい!
そうさ、今までの先生は確かに無敵だっけど、足りなかった物が2つあったんだ。
それは素敵なおっぱい! 今まさに先生は完全体になれたのさ!


円卓ろろん
アンタは黙ってなさい!
今度は女の先生か~。ま、私はどっちでもいいけどさ



円卓オッサン
呪文が違ったのではないか?



円卓ちゅっぷ
チュップ的にはオッケー? みたいな。
だってこれからは女同士、更にイチャイチャできるしぃ~



円卓みんつ
今までの先生が決して手に入れる事ができず、心の奥底で望んでいた姿・・・。
これは非常に興味深い・・・



円卓ぽぽろぐ
女教師か。
素敵なキーワードだぜ!



円卓メイドさん
何はともあれ、無事転生できた様ですね。
それでは改めて『円卓の生徒証プレゼントキャンペーン』、
作戦開始です!


円卓せんせい♀
それではみんな、行くぞ!
・・・あ、いや、行くわよぉ~




円卓メイドさん
(今回はダメかもしれない・・・)




円卓の生徒 公式サイト:円卓の生徒証プレゼントキャンペーン


円卓の生徒 -Students of Round- DRPG SELECTION円卓の生徒 -Students of Round- DRPG SELECTION
(2012/02/23)
Xbox 360

商品詳細を見る

この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: