ドージンワクワク

先日、同人誌への原稿依頼がありまして。
最初は「なぜ?」、そして「怪しい」と。
広大なネット世界の片隅で、こそこそと活動している無名な僕に、何故?
これはもしかしたら新手のアレとかじゃあ?
だけど差出人のペンネームには、どこか見覚えが。

あ、この人は・・・!?

僕も曲がりなりにも創作活動っぽい事をしているので、
同人誌とか興味がある訳ですよ。
少し悩みましたが「やってみたい」と言う微妙なニュアンスを伝えてみました。
すると程なく、企画書が送られてきまして。
描くネタについては割りとフリーダムな感じで、
しかも、このブログで載せているノリで良いとの事なので、ちょっと安心しました。
しかし、企画書のそこかしこに出てくる作家名を見て、ちょっと不安にもなったり。

やっぱり『なぜ?』という思いは拭えませんが、
せっかくの巡り合わせなので、挑戦してみたいと思います。

ムフー、ワクワクしてきましたよ?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- かぐら - 2012年03月07日 23:39:11

>かぶとがにさん
同人誌とか、勝手が分からないので、ちょっとドキドキしています。
他の方々に迷惑だけはかけない様、頑張らないと!

- かぶとがに - 2012年03月07日 07:43:46

おぉ!?期待します!!

- かぐら - 2012年03月07日 00:01:16

>F-15さん
おぉ、釣られてしまいましたか!
あの頃は、自分の中でも盛り上がっていた時期でしたからねw
今ではすっかり落ち着いて、目標もぼんやりしてきた所でしたので、
今回の話はいい機会なのかもしれません。
ちょっと先走っている感もありますが、なんとか現実のモノにしたいですね。

これからも生温かいご声援、よろしくお願いしますw

- F-15 - 2012年03月06日 17:48:02

おお、同人デビュー(?)なんて凄いじゃないですか!
そういや私がココ(正確には前のHP)にお邪魔するようになったきっかけも、かぐらさんのFF11絵を見たからなんですよね。
つまり、かぐらさんの絵に釣られたから、だった訳で(笑)
なので、絵のことは全く分かりませんが、そういう依頼があっても全然不思議じゃないと思いますよ。

ともかく、陰ながら生温かく応援させて頂きます(笑)

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード