少女達の成長を祈って

『ヒナまつり』待望の最新刊である3巻が、そのタイトル通りに3月3日、
つまり雛祭りの日に発売されました。
当日買えなかったのですが、本日無事購入できました。

ヒナまつり3巻1

雛祭りらしく、華やかなカバーイラストです・・・よね?
あ、でもこれは裏表紙の部分です。表紙はと言うと・・・

ヒナまつり3巻2

訳が分からない。
でも、これまではヒナ、新田、そしてイクラのみ描かれていたので、
3巻は随分と気合が入っているのでしょう。

訳が分からないと言えば、恒例の変なアンケートハガキも健在です。
ヒナまつり3巻アンケ

ゆる~い感じのイラスト付きですが、アンケートの内容もゆる~いのです。

●登場人物の中で、あなたにもっとも似ているのは誰ですか? 似ているところも教えて下さい。
●屋上から叫んでやりたいことを教えて下さい。
●あなたの一番無駄だった買い物を教えて下さい。


知ってどうする!?
毎回思うんですけど、このアンケートが活かされる事はあるのでしょうか?

という訳で、アンズの今後が気になる第3巻、ゆる~く楽しませていただきます!



イクラ繋がり・・・という訳では無いですが、『ナナマル サンバツ』も買ってきました。
イクラ繋がりで7o3x

クイズを題材とした漫画って、珍しいなぁと思って。




ヒナまつり 3 (ビームコミックス)ヒナまつり 3 (ビームコミックス)
(2012/03/03)
大武政夫

商品詳細を見る
スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード