騎士達の加護を受けて

円卓せんせい♀円卓会議を始めるぞ。みんな、集まってくれ!



円卓ろろん
先生、違う違う



円卓さうる
なんだよ先生、まだ身体と精神が一致していないのかよ



円卓せんせい♀
む、そうか・・・。
コホン。みんな~、円卓会議が始まっちゃうから、早くあつまって~



円卓姫さん
・・・何か釈然としないな



円卓みんつ
しかしこれは、大変興味深い現象ですよ。
肉体が精神に及ぼす影響とは・・・



円卓ぽぽろぐ
見ていて面白いからいいんじゃないの?
それにねーちゃんが増えたしな



円卓オッサン
面白がっていないで、早く始めようぞ。
して、今回の議題はなんだ?



円卓せんせい♀
円卓の生徒証を手にする為、高難易度のアルダの地へやってきた私達だけど、
今回はその作戦の進捗確認をしておこうかと思ってね



円卓猫侍さん
ククク、更なる手練と手合わせできる・・・楽しみでござるな



円卓せんせい♀
という訳で、私達は魔王のお膝元、死霊の道へ足を踏み入れる事に!



マスター死霊ロード

円卓ちゅっぷ
決戦までもうすぐだよ♪



円卓さうる
ていうか、早すぎじゃないか!?



円卓メイドさん
様々な事情があるのです。ご理解下さい



円卓エルフさん
まぁ、進行のペースが上がっているのは喜ぶべき事ですね。
今回の作戦は、期限付きですから・・・



円卓せんせい♀
通常世界のアルダでの戦いも、無駄ではなかったという事ね。
あの時の経験が、今の世界でも活かされているからね。
さぁ、打倒魔王まであと少し。みんな、気合入れていこー!


円卓エルフさん
はい!



円卓姫さん
なんか調子狂うが、後はやるだけだ!



円卓猫侍さん
先生の刃として、最後までお供致そうぞ!






円卓ろろん
・・・ねぇ、ポポログ



円卓ぽぽろぐ
なんだよ、改まっちゃってさ。気味悪いぜ?



円卓ろろん
今回、オチが無いんだけどさ。
アンタ適当にオチ付けといてよ



円卓ぽぽろぐ
お、おい! ムチャぶりすんじゃねぇよ!!



円卓ろろん
じゃあ、あとはよろしく~



円卓ぽぽろぐ
くっ!
え、えーっと・・・死霊の道では騎士達の加護があるだけに、
穴があってもオチる事はないでしょう・・・なんてな


円卓ろろん
ぷぷっ!
「騎士達の加護があるだけに」って、アルダと掛けているんだ



円卓ぽぽろぐ
ソコじゃねーよ!




円卓の生徒証プレゼントキャンペーン開催中!



円卓の生徒 -Students of Round- DRPG SELECTION円卓の生徒 -Students of Round- DRPG SELECTION
(2012/02/23)
Xbox 360

商品詳細を見る

この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: