嫁工場

前回のネタ絵で、百合川姉妹を描いたのですが、ちょっぴり不本意な結果に。
憂さ晴らし、という訳ではないですが、好みの女の子が作れるという、
キャラメイクファクトリーで作ってみました。

まずは姉、百合川サキ。
キャラメイクF-1

うーん、やはり姉は刃物を持っていないとダメですねw
続いて妹、百合川みどり。
キャラメイクF-2

服装はこんな感じだけど、なにか足りない・・・あ、胸か!
両者共に圧倒的に足りていないですねぇ。
そしてこの手の企画恒例の(?)、アリス隊長を作ってみよう! のコーナー。

キャラメイクF-3

クロスブラッドでの支部長バージョンで、ちょっと大人っぽく。
彼女のアイデンティティである、大きなリボン装備は不可ですが、
なんとなくソレっぽいのは、やっぱり胸の所為でしょか。

さぁ皆さんも、レッツ嫁メイク!

キャラメイクファクトリー
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- かぐら - 2012年03月14日 23:42:02

>くろぼんさん
ドリクラのホストガール達を作ろうかと思いましたが、
さすがに面倒だったので止めましたw
くろぼんさんの作品に期待しています。

- くろぼん - 2012年03月14日 01:50:49

ほぅ・・・これは面白そうですな!

どんなキャラを作ってみようかな?と考えつつ・・・眠いから明日にします

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード