よく噛みしめて消化しましょう

アリスとカイト カイト隊長、今回は僕達の番ですから、早く来てください!



アリスとカイト アリス
えっ!? もう打ち切りになったかと思っていたのに



アリスとカイト カイト
何言っているんですか。 まだまだ僕達のコーナーも続きますよ!
まぁこの所、デレンジャーや円卓生徒会の皆さんが頑張ってくれたので、
出番が少なくて・・・


アリスとカイト アリス
楽で良かったのに



アリスとカイト カイト
実際は、楽できていないのですが・・・



アリスとカイト アリス
ん? どういう事?



アリスとカイト カイト
いえ、こちらの話ですので、気にしないでください。
さて。デレンジャーや円卓生徒会では、特定のタイトルの話なので、
今回は雑口罵乱にゲームの話でもしましょうか


アリスとカイト アリス
いつものグダグダトークね。
とは言え、あの連中に占拠されているから、ほとんど話す事も無いわよね?
相変わらず、いろいろ買ってはいるみたいだけどさ


アリスとカイト カイト
前回のコーナーでチラッと話しに出た『お姉チャンバラZ』や
『ソウルキャリバーV』も殆ど進んでいないですし『ストリートファイターx鉄拳』も未プレイ。
あ、インスタントブレインはようやく特典のCDを聴いてみました。ゲームは未プレイです・・・


アリスとカイト アリス
買ってくれるのは嬉しいけれど、未プレイというのは失礼な事よね



アリスとカイト カイト
とりあえず買うと安心してしまうのですよね。
後で遊ぼうと思いつつ、新しいゲームが発売され、積まれてしまうという悪循環。
次は『マージャンドリームクラブ』と『ルートダブル』、そして『ドラゴンズドグマ』と


アリスとカイト アリス
なんかもう詰んでるわね・・・。
優先順位を付けて、ちゃんと管理しなさいよ!



アリスとカイト カイト
そうですね。まずは応募期限のある円卓生徒証取得を目指しているので、
『円卓の生徒』を。続いて任務途中の『迷宮クロスブラッド リローデッド』を。
そしてちょっと気分転換に『エスカトス』を少々・・・


アリスとカイト アリス
て言うか、いつも通りよね。
でも、そのローテーションだけでもうお腹一杯じゃない!?



アリスとカイト カイト
大丈夫ですよ。何と言っても、ゴールデンウィークが控えてますからね!



アリスとカイト アリス
えっ!? もうスケジュール決まってんの?
わぁ、それは楽しみだー・・・


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- かぐら - 2012年03月19日 23:42:49

>かぶとがにさん
最近は数をこなす事が出来なくなりました。
一つのゲームを、ゆっくりじっくり進める感じですか?
そのくせポンポン買っちゃうから・・・。
どうせGWも、特に予定もないだろうから、頑張りますけどね!(泣)

- かぶとがに - 2012年03月19日 11:01:42

いやあ僕もSC5の対戦がメインになりすぎて他が完全に放置…。
あんなに楽しみにしていたチャンバラさえ。連休なのに予定無いから頑張ろう(涙)!!

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: