放置プレイ

本日はソウルキャリバーVの無償タイトルアップデートの日。
ここ最近は放置されていますが、とりあえずアップデートは済ましておかないと!
と思い、Xbox360を起動したなら気になるタイトルが。
それはインディーズゲームの『THE放置プレイ』。

放置プレイ1

なにこれ皮肉?
80ゲイツだし、萌めくりでお馴染みのKohei作品ですからね、迷わずご購入~。
ゲーム内容は、女の子が背を向けている時に、こっそり近づいていくという、
ステルス系といいますか、まぁ『だるまさんが転んだ』ですねw

放置プレイ2
↑左のオッサンが主人公。隙を見て、コスプレした女の子ににじり寄れ!

レベル5までクリアすると、ひとまず終了。結果が表示されます。
放置プレイ3

様々な女の子とお近付きになることで、
ギャラリーモードやミュージックモードが補填されていく様です。
相変わらず、お値段の割に充実した内容だと思うのですが、如何でしょう?



作者サイト:KoheiGallery


しかしインディーズゲームは、この手の(?)ゲームばかり購入している気がします。
放置プレイ5
放置プレイ4

自重しないと・・・て、ソウルキャリバーVのアップデート忘れてた!

この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード