クロストーク

元リーダー司令部も久しぶりね。
あれ、なんだか雰囲気が違ってる・・・?



カイトt50
おや、誰かと思えば・・・随分久しぶりですね。
今日はどうしたんです?
・・・あぁ、そうでしたね


元リーダー
海斗さん、お久しぶり!
そういう事で、また来ちゃいました。
他の皆さんも、元気? って、簡単にくたばりそうな人はいないか~


カイトt50
それはもう、元気ですよ。
それに新戦力も加わりましたしね。
あ、噂をすれば・・・


デレイエローR-50
おーい、そろそろ任務に就こうぜ。
7本の腕だかなんだか知らないが、ヤラレっぱなしじゃ悔しいからな



元リーダー
へぇ~、このコ達がそうなんだ。
ふんふん、なかなか頼もしそうね



デレイエローR-50
おい、何言ってんだよ!
ん、なんか感じが違うぞ?



デレピンクR-50
蘭ちゃん! その人、凜音ちゃんじゃないよ!
だって髪の毛サラサラだもん! いつもの寝癖じゃないもん!!



デレブルーR-50
識別ポイントってソコなの?
ていうか、あのツンツンヘアーは寝癖だったの!?



デレイエローR-50
なにぃ、こいつレッドの偽物か!
だったら偽物らしく、黄色いマフラー巻いてろってんだ!



デレブルーR-50
それ、今の若い人には分からないから・・・



カイトt50
皆さん、落ち着いてください。この人はですね・・・



デレレッドR-50
ねぇみんな、そろそろ任務に・・・って、あれ?



元リーダー
あら?



デレレッドR-50
私がもう一人いる?
ド、ドッペルゲンガー!?
死ぬの? 私、死んじゃうの!?


デレピンクR-50
ドッペルさんじゃないいよ~。
この人は凜音ちゃんの偽物さんだよ~



デレレッドR-50
なんだ~偽物か・・・。
だったら紛らわしいから、黄色のマフラーを巻いておいてよ



デレブルーR-50
それ、流行ってんの?



カイトt50
・・・コホン。
皆さん落ち着きましたか? この方は前任のデレンジャー、デレレッドです。
つまり、あなた方の先輩にあたります


デレレッドR-50
その先輩が、今なぜ出てくるんですか?
まさか協力して任務にあたれと・・・



カイトt50
いえ、彼女達と貴方達では戦いの舞台が違いますから。
ただ、彼女達にもまた、新たな舞台が与えられ・・・



元リーダー
ま、簡単に言うと、PC版迷宮クロスブラッドが、Xbox360版の追加要素を加え、
迷宮クロスブラッド プレミアムとして発売された! って事だよ



カイトt50
く・・・せっかく保とうと思っていた、世界観が・・・



デレブルーR-50
どんまい



デレレッドR-50
プレミアムか・・・なんだか凄そうな響きね



元リーダー
そう。何と言っても、プレミアムだけの追加要素もあるからね。
見て。伝説の勇者達が可愛くデフォルメされたユーザーアイコンを!



デフォありすデフォあきとデフォしずな
デフォのりこデフォせんぱいデフォまぁさ

デレイエローR-50
空斗隊長には、違和感あるなぁ



デレピンクR-50
でも空斗くんは、嫌がっている風に見えて、実は満更でもないんだよね?



カイトt50
・・・同意は仕兼ねます



元リーダー
さらに! ヒロインであるシズナさんの、こんな姿や



シズナバスタオル

元リーダー
こんな姿のユーザーアイコンが設定できるのよ!



シズナ水着


デレレッドR-50
そ、それなら! 私達だって、シズナさんのこんな姿が・・・!



エロシズナ360

元リーダー
そのイベントも、プレミアムではしっかりフォロー済よ!



エロシズナPC

デレレッドR-50
くっ!
PC版だけあって、なんだか余計にエロく見える・・・



デレブルーR-50
多分、ウィンドウの位置よ・・・



シズナt50
ぎゃー! ちょっとちょっと、何やっているのよ!?



カイトt50
あぁ、また面倒な事になりそうな・・・



デレレッドR-50
・・・はっ! そうか!!
シズナさん!



シズナt50
へっ!? な、何よ?



元リーダー




デレレッドR-50
どう。アナタには聞こえるかしら? 彼女の声が!



元リーダー
ふふ・・・気付かれた様ね。
そう。いくらプレミアムと言っても、キャラクターボイスまではフォロー出来なかったの・・・



デレレッドR-50
気にしないでください、先輩。
キャラクターボイスが無くたって、ゲームの本質が変わるわけでもないし。
それに想像力でなんとかなりますから


元リーダー
・・・うん、ありがとう。
それにしても、骨のある子で良かったわ。
さすが佐伯兄弟ね。良い子達を見つけてくるわね


カイトt50
それは好意的に受け止めておきましょう



元リーダー
この子達ならデレンジャーを任せておける。
なんだか、そう確信したわ。よろしくね、新しいデレンジャーのみんな!



デレイエローR-50
一時はどうなるかと思ったけど、いい感じで落ち着きそうだな



カイトt50
安心しました。
実は救援に、兄さんを呼ぼうかと思っていました



シズナt50
・・・全然良くない・・・




デレレッドR-50
て、何言っているんですか!
とっくに先輩のレベルも超えているし、遂行した任務だって・・・



デレブルーR-50
台無しだ!




迷宮クロスブラッド プレミアム迷宮クロスブラッド プレミアム
(2012/03/22)
Windows

商品詳細を見る


迷宮クロスブラッド リローデッド迷宮クロスブラッド リローデッド
(2011/11/10)
Xbox 360

商品詳細を見る
スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: