ちっぱい

この所、シズナさん系のネタが続いたので、何か違った事でも書かないと・・・
って、そういえばあと2日で『マージャン★ドリームクラブ(360版)』の発売ですね。
なんだかね。

という事で、公式のヘンテコなPVが公開されているので、ご紹介。



出演声優さん達を交え、実際に雀荘ドリクラで対戦する・・・
というと、よくある光景ですが、なんだかグダグダなw
しかも最後は・・・。
約24分の力作なので、時間と気持ちにゆとりがある時にでもご覧ください。
雀荘ドリクラは、麻雀初心者でも安心して遊べますよ、
という事を言いたかったのかもしれませんね?



マージャン★ドリームクラブ(初回封入特典:「紅蜘蛛になってしまうま」セットDLコード同梱)マージャン★ドリームクラブ(初回封入特典:「紅蜘蛛になってしまうま」セットDLコード同梱)
(2012/03/29)
Xbox 360

商品詳細を見る

この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード