いちばんうえの魔王

円卓せんせい♀円卓会議、始めるよー



円卓さうる
なんだよ先生、今回はノリが軽いな



円卓せんせい♀
せっかく若い女体に転生したんだから、楽しんじゃおうと思ってね



円卓姫さん
言い方がいやらしいんだが・・・



円卓ぽぽろぐ
いいな~。
オイラも女に転生してみたいぜ。
マイみたいな素敵なおっぱいを持つ女にさ


円卓ろろん
マイ、斬っちゃって



円卓猫侍さん
ふむ。去勢でござるな。
良かったでござるな、ポポログ。
女への道が開けるかもしれぬぞ?


円卓ぽぽろぐ
ちょ、ちょっと待ったー!
うそうそ、さっきのは大嘘!
やっぱりオイラは揉む側がいい!


円卓ろろん
やっぱり斬っちゃおうよ



円卓みんつ
コホン。
バカ話はその位にして、会議を始めませんか?



円卓オッサン
そうだぞ。
魔王との決戦も目前なのだからな。気を引き締めてくれよ



円卓せんせい♀
そうだね。
マスターモードの世界線に転生し、今は魔城ドレイゴオルを侵攻中なの



円卓エルフさん
ですが先生。私達、随分と強くなったのでは・・・?



円卓ちゅっぷ
だね!
なんたってリッチと化したアイツやあの人も、簡単にやっつけちゃったしね~



マスター決戦前

円卓さうる
もう一気に行けるんじゃないか?



円卓姫さん
とは言え、ここは敵陣の真っ只中だぞ。
油断は禁物だ



円卓せんせい♀
そうね。
もうちょっとしたら私、奇跡が起こせる様になるからさ。
決戦はそれからにしようよ


円卓さうる
サラっと凄いこと言ってるよな。
アンタは神かよ!?



円卓猫侍さん
さすが先生殿。頼もしいでござる



円卓姫さん
ああ。先生が言うと、不思議と出来そうな気がするぞ



円卓エルフさん
ええ。最後まで共に戦います、先生!



円卓せんせい♀
うん。みんなとの絆があったからこそ、ここまで来れたのよ!
魔王との決着をつける為、みんなの力を貸して・・・!



円卓オッサン
円卓ちゅっぷ円卓みんつおぉー!






円卓ろろん
ポポログ、こっち来なさいよ



円卓ぽぽろぐ
なんだよ。
レンジャーとしての勘が、危険だと言ってるぜ?



円卓ろろん
このまま終わるほうが危険なの!
ほら、みんな熱く盛り上がっちゃってて、オチを付け忘れているんだから。
だからポポログ、またオチをヨロシクね


円卓ぽぽろぐ
どうせそんな事だろうと思ったぜ!
だけどなぁ、そんなに簡単にオチなんか浮かばないって!



円卓ろろん
それじゃあ仕方ない。去勢するしかないねぇ。
おーい、マイ~・・・



円卓ぽぽろぐ
なんでそうなるんだよ!?
オイラが浮かばれないよ!



円卓ろろん
大丈夫。私のグランドクロスでちゃんと成仏させてあげるよ



円卓ぽぽろぐ
違うだろ!?
ちゃんとボケを拾えって!





円卓の生徒 -Students of Round- DRPG SELECTION円卓の生徒 -Students of Round- DRPG SELECTION
(2012/02/23)
Xbox 360

商品詳細を見る

この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: