お絵描きカンタン

お絵描き進捗~
という事で、同人誌の原稿に着手。
明日までには2P共に、ペン入れまでは終わらせたい。
まだ下描きの一部が白いままだけど。

今回はモノクロ作品なので、使い慣れたフォトショップではな無く、
コミックスタジオを使ってみようかと企み中。

コミスタ使い

とりあえず、参考になりそうなモノを買ってみた。
締切りまで2週間を切ったし、頑張らないとね!

この記事へのコメント

- かぐら - 2012年04月08日 23:36:27

>くろぼんさん
ありがとうございます。
ちょっぴり苦戦しておりますが、
この件は自分でも楽しみな企画なので、頑張れますw

- くろぼん - 2012年04月08日 01:39:41

完成が楽しみですねw
締め切りまで2週間、是非とも頑張って下さい!

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード