オトメの審判

そろそろ配信されるかな?
と、楽しみにしているエスカトスの追加BGMパック。
ゲイツも準備しているんですけどね。

BGM来い!1

どうやら今週もお預けの様です。早く来ないかなー。
同時にタイトルアップデートも実施されるとの事なので、こちらも楽しみです。

さて、シューティングゲームのBGM繋がりで、こちらも気になっております。

BGM来い!2

オトメディウスX オリジナルサウンドトラックなのですが、
・豪華声優陣が歌うOP(ゲームサイズ/フルサイズ)&EDを収録!
・人気コンポーザー/アレンジャーが多数参加!
・人気漫画家の吉崎観音氏による描き下ろしジャケット
・DLでしか手に入らなかったカスタマイズBGMを完全収録!


という事で、CD5枚組の大ボリューム!
・・・って、さすがに1曲辺りのボリュームは小さそうですが。
ただ、今のところコナミスタイル限定商品なので、こちらもお預けかなぁ~・・・。

コナミスタイル ショッピングサイト:オトメディウスX オリジナルサウンドトラック



この記事へのコメント

- かぐら - 2012年04月12日 23:12:52

>かぶとがにさん
そう言われると、誘っている様な。
そしてだんだんアバターが、いやらしい奴に見えてきましたw

- かぶとがに - 2012年04月12日 08:07:06

店売りMSPの右下のアバター。
そうしても「さぁおいでよベイビー。」と言っているようにしか見えない。
それがベッドなのかネットなのかわかりませんが。

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード