神龍にお願い

今なお、世界中で人気のドラゴンボール。
ゲームも新作がドンドン発売されておりますが、正直マンネリ化は避けられないと思います。
いくらヤムチャファンであろうとも、なかなか購入するには至りません。
そんな状況を打破する為(?)、チラホラ噂のあった『ドラゴンボールZ for Kinect』が発売される様です。

ドラキネ1

まあ海外での話であって、日本での発売は未定らしいですが。
公開されているスクリーンショットをみると、サイヤ人編~魔人ブウ編までの収録となるのでしょうか?
最近のドラゲーは、TVアニメや映画のオリジナルエピソードやキャラクター満載で、
原作派な僕は置いてけぼりを喰らっているので、そこら辺はシンプルにして欲しいですね。

ドラキネ2ドラキネ3
ドラキネ5ドラキネ6

アイコンを見ると、それぞれの必殺技も原作に則った構えが必要みたいですし、
それだけでも気分が高まりますね!
うーん、そろそろキネクト買い時かな!?
って、日本での発売は未定ですけど・・・。

誰しも、かめはめ波を出そうと努力した筈です。
みんなのその想いを、元気を、バンナムに分けてくれ!
ドラキネ7



個人的には繰気弾を操りたいので、バンナムさん。よろしくお願いします!

Xbox.com:DBZ for Kinect™ (海外)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- かぐら - 2012年04月13日 22:46:56

>かぶとがにさん
日本でKinectを普及させるには、コレしかない!
少なくとも、僕はKinectごと買っても良いと思っています。

あぁ、狼牙風風拳と繰気弾、ブッ放したい!w

- かぶとがに - 2012年04月13日 07:34:49

さすがに出してくれるでしょう(汗)
子供に人気出そう!

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード