旅は道連れ

円卓せんせい♀円卓会議、始めるよ。
魔王を打ち倒し、いよいよ本来の目的である、大村正ゲットツアーへ!
というのが、前回のあらすじね


円卓さうる
せっかく再び転生してまで、ここまで来たんだ。
絶対に取ってやろうぜ!



円卓せんせい♀
でもねぇ、性能もレア度も、あの村正を超える訳でしょ?
村正だって、まだお目にかかっていないのに。ねぇ?



円卓姫さん
村正は、マイの仇討ち以来、その姿を見ていないのか



円卓猫侍さん
左様。
村正は名刀中の名刀。そう易々と手にする事は出来ぬ筈。
その村正をも超える刀とは・・・


円卓ぽぽろぐ
そんな時はオイラのスキル、トレジャーハントが役に立つぜ?
お宝探しなら、オイラも連れて行ってくれよ!



円卓オッサン
なんの!
魔王を倒したとは言え、まだまだ闇の勢力が消えた訳では無いからな。
敵を殲滅するのであれば、ワシの力を役立ててくれ


円卓せんせい♀
そうねぇ。魔王を倒してから、なんだか敵のレベルも上がっちゃったし、
良い狩場を見つけようと思うと、更なるパーティーの強化も必要だし・・・



円卓さうる
だよな!
オレも連れて行ってくれよ。きっと役に立つからさ!



円卓ちゅっぷ
ちゅっぷもせんせーと一緒に行きたい~。
ドルイドの能力が、これから必要になると思うんだけど?



円卓せんせい♀
うん。
そんな訳だから、パーティーメンバーにサブクラスを設定し、戦力強化を図ってみました



円卓さうる
なんだよ! またオレの出番は無いのかよ!?



円卓ぽぽろぐ
はは、お前はバーゴとクラス的に被っているからな。
やっぱり人とは違う、スキルを持っていなくちゃな!



円卓せんせい♀
先ずは後衛からね。後衛はスペルユーザーとしての特化を。
ロロンとミンツはウィザードを設定。ファストキャストでスペルの雨あられ。
エルサはヒーラーでマジックポイントの自家発電が出来たらいいね、と思って


マスター執行部4マスター執行部5マスター執行部6

円卓せんせい♀
前衛はルーミにサムライを設定。やがては二刀流のヴァルキリアスや盾で無敵娘に。
マイはドルイドを設定。飛龍乱舞での一撃、修羅の連撃で、ボスキラー無双ね



円卓ちゅっぷ
あぁ! マイちゃんにちゅっぷのお仕事、取られちゃったー・・・



円卓せんせい♀
そして私のサブクラスは、パラディン!
・・・と言いたい所だけど、今回の目的は大村正ゲットなので、
トレジャーハント目的でレンジャーにしてみました!


マスター執行部1マスター執行部2マスター執行部3

円卓ぽぽろぐ
ぎゃあ!
先生、そりゃないぜ・・・



円卓ろろん
アンタを連れて行っても、ろくな事ないし



円卓エルフさん
なんだか申し訳ないですね・・・



円卓ぽぽろぐ
ま、まぁ、先生とエルサ、ルーミは立場的に仕方ないし、
ミンツはエルサの補佐だし、貴重なスペルユーザーだし。
やっぱ村正と言えばマイだし、素敵なおっぱいだから仕方ないし・・・


円卓ろろん
うんうん。で、あたしは?



円卓ぽぽろぐ
ちんちくりん



円卓ろろん
むかー!
アンタには言われたくないよ!
アンタだって、ちんち・・・


円卓メイドさん
ロロン、いつまで騒いでいるつもりですか?
もう他の皆さんは出発しましたが



円卓ろろん
えっ!?
まぁいいや。せっかくだからポポログ、オチを付けて汚名返上してよ



円卓ぽぽろぐ
またかよ・・・って、別に返上する汚名なんて無いだろ!?



円卓ろろん
さっき、何気にセクハラ発言してたじゃない



円卓ぽぽろぐ
いや、あれはだな、オイラが代弁しただけだよ。誰のとは言わいけどさ。
でもよ、先生達のパーティーって、ミンツのハーレムパーティーだよな?
羨ましいぜ!


円卓ろろん
でもミンツは、そういうのあんまり興味無いみたいだし。
ていうか、先生は中身は男だし



円卓ぽぽろぐ
そういやそうか!
でもこういう場合、男の娘って言うのかな?
あ・・・マイだって一時期、男の娘疑惑があったんだぜ。知ってたかい?


円卓ろろん
全力でどうでもいい事だよ。
ささ、早くオチを付けて終わらせてよ。さっきからマァリンが、
すっごい睨んでいるんだけど!


円卓ぽぽろぐ
そういや、なんでミンツはマァリンのズロースを装備できるんだろうな?
この前、装備している所を見せられたんだけど、アイツ真顔で講釈垂れてんだよ。
それが可笑しくてさ・・・


円卓ろろん
ひぃぃ!
マァリンがこっち来た・・・!




円卓の生徒 プレゼントキャンペーンは、5/22まで!



円卓の生徒 -Students of Round- DRPG SELECTION円卓の生徒 -Students of Round- DRPG SELECTION
(2012/02/23)
Xbox 360

商品詳細を見る

この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: