単騎待ち

火曜日はXbox360のマーケットプレイスで、追加コンテンツ等、配信される日。
どんなコンテンツが配信されているかな? と、毎週楽しみにしています。
今、期待しているのは、以前にも書いたエスカトスの追加BGM&システムアップデート。
告知から2ヶ月近く経っているのですが、どうやら今日も配信されていない様です。
作品自体の売れ行きや、メーカーの規模から考えると、ちょっと不安になったりしますが・・・
大丈夫でしょうか?

さて。本日配信のコンテンツで、興味の対象となるのが『マージャン☆ドリームクラブ』。
なのですが、前回同様シルエットセットと、各種ドリームカードが配信されていますが・・・
これでピュアな紳士達は満足できるのでしょうか?
もっとこう、ピュアなコスチュームとか何か、ないですかね!?

あ、そう言えば初回特典のコスチューム、まだ解除していなかった・・・。

この記事へのコメント

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
D-RPGは次世代へ
目覚めの時
再充填!
円卓へ集え
円卓の生徒応援バナー
チームラ超頑張れ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード