スキルを磨け

円卓せんせい♀さぁ、私の本当の意味での戦いが、いよいよ始まるのね



円卓メイドさん
このマスターモードに転生した意味・・・大正村取得ですね?



円卓せんせい♀
そう。
良いアイテムを取るには良い狩場!
という事で、冥府の城まで辿り着きました。後は狩りまくるだけね


円卓メイドさん
よくぞ鏡の迷宮を攻略し、辿り着いてくれました。
しかしそこは敵の本陣、油断は禁物ですよ



円卓せんせい♀
大丈夫大丈夫。
これでも幾つもの修羅場をくぐり抜けてきたんだから!



円卓メイドさん
そうでしたね。失礼しました



円卓せんせい♀
でもねぇ、厄介な事・・・と言うか、面倒な事があってね



円卓メイドさん
なんでしょう?



円卓せんせい♀
冥府の城で狩るのはいいんだけど、エサを用意したり狩場まで行くのが・・・ね。
近道できるとは言え、面倒よね~



円卓メイドさん
それならば、『神の座』の課題に挑んでみるのも手ですよ。
神からの試練として、戦いに特化した課題となっています。
高い経験値と高ランクのアイテムを手に入れる事も、実力次第では可能です


円卓せんせい♀
えっ、ボナンザ? 誰?



円卓メイドさん
神の座です



円卓せんせい♀
・・・そんな課題あったっけ?



円卓メイドさん
割りと早い時期に、掲示板に貼り出しておきましたが・・・
見ていないのですか?



円卓せんせい♀
あ、あれね!? 見た見た、ちゃんと見てるから!
でもあの課題は、もっと経験を積んでからと思ってたから、ね?



円卓メイドさん
今の貴方達なら、充分通用すると想いますが



円卓せんせい♀
そう?
なら一度、挑戦してみようかな



円卓メイドさん
解りました。それでは



神の座1

円卓せんせい♀
♪ちゃっちゃら~ちゃららららん



円卓メイドさん
・・・何事ですか?



円卓せんせい♀
ちょっとアイキャッチをね



円卓メイドさん
音楽が古い様な気がしますが・・・。
で、説明を続けてよろしいですか?



円卓せんせい♀
あ、そうだね。
その髪の毛座へ行くには、どうしたら良いの?



マァリン真顔
・・・・・・
行きたいですか? 髪の毛座に





円卓せんせい♀
ひぃぃ・・・ごめんなさい!
だって、せっかくマァリンと二人きりなんだし、
私のおふざけに乗ってくれるかな~なんて思ったの!


円卓メイドさん
残念ながら、そういう風には出来ておりませんので。
それで、神の座の課題は受けますか?



円卓せんせい♀
うんうん、受ける受ける!



円卓メイドさん
それでは通行料として、ドランナイトを一つ頂きます



円卓せんせい♀
う、ドランナイトって、貴重な宝石だよね?



円卓メイドさん
しかし、それだけの見返りも期待できますよ



円卓せんせい♀
よ~し、神様からの試練とやらを、乗り越えてやろうじゃないの。
じゃあ、行ってきます!



神の座2




円卓メイドさん
・・・あの時、やはりツッコミというもので返さなければ、いけなかったのでしょうか。
ええと・・・「なんでやねん!」「髪の毛座へ行きたいんか!」



円卓ぽぽろぐ
ん? どうしたんだマァリン。様子が変だぜ?
髪の毛座へ行きたいとかどうとか・・・



マァリン真顔
お前が行け!






円卓ぽぽろぐ
な、なんだよ!? さっぱり意味が分かんねぇよ!




円卓の生徒証プレゼントキャンペーン実施中!



円卓の生徒 -Students of Round- DRPG SELECTION円卓の生徒 -Students of Round- DRPG SELECTION
(2012/02/23)
Xbox 360

商品詳細を見る
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- かぐら - 2012年04月24日 00:12:30

>くろぼんさん
マァリン 最後のツッコミ
いつも大勢のキャラを絡ませるのも大変なので、
今回は先生とマァリン(他一名)で、楽しようと企んでみました。
先生はボケ役なので、堅物マァリンで苦労したので、プラスマイナスゼロな気がw
なので最後はポポログに助けてもらいました。ゴメンよ、ポポログ。

マスターモードは、引き継ぎをしっかりしていれば、そうそう困らないかな?
でもやっぱり、瀕死や状態異常発生率は高いので、油断なりません。
今のパーティー平均レベルは40以上あるので、ボスクラス以外の敵は楽勝気味です。
ひとつ言えるのは、クレイジーフォグ最強! という事でしょうかw

- かぐら - 2012年04月23日 23:58:28

>かぶとがにさん
僕もマスターモード途中でクロスブラッドに流れ、
そして今、思い出したかの様に一気に攻略中なので、
まだまだかぶとがにさんも大丈夫だと思います。

廉価版を買っちゃえば、モチベーションも上がるかもしれませんよ?w

- くろぼん - 2012年04月23日 21:32:10

マァリン 怒りの円卓(某映画のタイトルっぽく)
毎回楽しそうですね~先生がボケ気味なのが良いですw

・・・ポポログ頑張れ!

うーん、マスターモードへ移行するかちょっと悩んでるんですが・・・レベル幾つぐらいなら楽勝ですかね?

- かぶとがに - 2012年04月23日 07:28:57

そういえばまだ積んでいた…!
いえ、ラストダンジョン前まで行ってるんだけどねっっ!!
決して挫折寸前な訳じゃないんだからねっっ!!

プロフィール

かぐら

Author:かぐら
ぺったん!

PSN ID & Xbox360:
yamadakagura

*リンクもお気軽に。

ついったー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポコン!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: